すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

もうじき回答数が大台に乗ります、狙ってる方いますかw

記念品ぐらい出ればいと思う方いますか?

私は眠いから無理ですけど

  • 質問者:えろ爺
  • 質問日時:2008-12-07 21:27:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

くだらない質問しちゃってすみませんでした。
たくさんの回答ありがとうございました

並び替え:

回答数が大台を大きく超えていました。
カウンターなどもいつも見逃しちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いですね~。
気付きもしませんでした。

記念品でたら、もっと面白いですね~。

私も何か狙ってみようかな♪

  • 回答者:うらん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙ってません。
狙うといつも外れるので。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは質問数の77777を狙っています。

  • 回答者:777 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう過ぎていました。
次は、質問数の77,777ですかね。

  • 回答者:JUN (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えろ爺さんの質問を読んで狙おうと思ったら、1,000,664件になっていました。
今までも答えていたのでもしかするともしかします。
記念品はたぶん出ないんじゃないかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう通り過ぎました。 狙う以前の問題ですね。

  • 回答者:パイパーちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう過ぎてしまいました。狙ってませんでした。

  • 回答者:もみじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぎてました;;みてたのに;;残念です・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大台過ぎていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでの回答数の数字、ちゃんと見ている人がいらっしゃるんですねぇ。
ほんと、大台だわ。何か出たらいいですよねー。
出るとしたらSoodaのソーダかな?(笑)
ほしいけど私も無理だと思います(。_ _)。

  • 回答者:狙う人がんばって~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は関心がないので狙っていません。
今日中には乗るでしょうね。

  • 回答者:そーだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく狙ってはいないけど。
記念品とかあっても面白いかも。

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に狙っていません。特に何も出ないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にも同じ質問が有り、その時は狙おうと思っていましたが、

この調子ですと夜中から明日の午前中だから、会社の都合上無理です。

是非、77777になった方にソーダ詰め合わせを贈って欲しいですね!

===補足===
回答数の方だったのですね!

先程大台の1000000を越えましたよ!

もしかすると、1000000位になったかも??

  • 回答者:マラソンマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと350ちょっとですね。
今夜中に1000000になるかもしれませんね。
狙って取れるものでも無いので、私は諦めます。
記念品あると楽しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しSoodaの担当者が色々な記念品を作って暮れれば良いのですが。
楽しみも増えますし。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77777  狙っています。  けど 明日にならないと77777にはならないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大台って、もしかしたら10000を超えるんですか。すごいですね。
私には無理です。回答数が1700なので全く狙ってません。
回答数によって記念品は出してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で気が付きました。
でも夜中とか早朝なら無理です。
狙いたいけど無理かな。
記念品あったら面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう
当たれば嬉しいけど、無理かな。
期待しないで待ってます。

  • 回答者:ロック (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、もうすぐですね。
私は狙っていません。
とことん運が悪く、某アンケートサイトの毎月アンケートですら
末尾10番の切り番を1度も取れたことがないので、絶対無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙いたいですが宝くじ感覚でいつかソーダがもらえればいいなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この大台と質問数77777がいつかなと楽しみにしています。
どちらもすぐですから狙えるものなら狙いますがたぶん無理。私も眠い。
記念品(Sooda!のソーダ)なんて考えもないようですね。

  • 回答者:77777 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
ランキングもさがりっぱなしで、
うすれてきましたが、
ふるって狙ってみましょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙って当たるものじゃあないと思いますが、偶然を期待して狙う価値はありますよね。
必ず誰かが、大台達成おめでとうって言われるんですかね??
確かに記念品ものですよね。
自分では何件目の回答だったのかは、確認できないから・・・・・・。

  • 回答者:ソーダさんです (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙っていませんが、記念品が出れば良いですね。

と、油断させて狙っています。

  • 回答者:えろ河童 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐですね。
けど、無理だと思いますね。
狙えません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で気がついた
本当だ
もうすぐだね
何も出ないでしょう
出ればいいけどね。最近はどこも「渋ってる」からね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙いたいけど、むりかも?と思います
soodaのソーダをくれるなら、頑張ります

  • 回答者:くそババア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はくじ運悪いから狙っても当たらないだろうな(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づかなかったです。
そういわれると狙ってみたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問URL(77777)は残るけど、回答は残らないので100万件は狙っていません。
Sooda製ソーダ贈呈されるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんさい、満足度5打ったつもりが4になちゃった。ごめんなさい

本田一号さんが狙っているようなので譲ることにしました。

  • 回答者:ペットのPちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙ってません。たまたま踏んだらいいなとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお・・・ホントだ!
大台の前のぞろ目を見てみたいです。
起きてようかな?

===補足===
出るとしたら、記念品sooda ソーダですかね?( ̄△ ̄

勘弁して欲しい。明日意欲の湧く物がいいなあ・・・・

  • 回答者:キリ番? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどんランキングが下がっているので無理って諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙いたいけれど、全然日増しに遠のいていく気がします・・・。はぁ~・・。
記念品ほしかったな~TT
ムリといわずにがんばってくださいね!

  • 回答者:ちまこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
さすがにソーダを77777本も送られたら
置場がないですけど・・・。
せめてハナチャンブログの連番ゲットで載せて欲しいですね。

ただ・・それが釣り質問だったら笑えないけど。

  • 回答者:自分も寝るので無理 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの「これまでの回答数」のことですか?
本当ですね。もうすぐ100万突破しそうですね。
狙ってる人もいるかもしれませんね。
私は昔からキリ番などには興味ないので全然気付きそうにないです^^;

  • 回答者:にら (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきませんでした。狙う狙わないにしても、その瞬間は見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る