すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

すごく思い出に残るプロポーズを教えていただきたいのですが。
テレビなどでやっている大掛かりなプロポーズをされた方やした方がいらっしゃったらお願いいたします。何年前のことかも教えていただければうれしいです。

  • 質問者:自分はありえません
  • 質問日時:2008-12-07 21:43:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とてもうらやましい話ばかりです。きっと今でもお幸せなんでしょうね。いつまでもお幸せに。
皆さん本当にありがとうございました。

赤いバラの花束をもらいました。

その真ん中に白いバラの花が一輪だけありました。

その花には指輪が入っていました。

超涙を流すほど感動しましたよ。

  • 回答者:すすら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お台場の観覧車に乗っていてが一番上に来たときに、「結婚して下さい」と言われたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11年前私はお見合いで出会った妻にプロポーズする時にかぐや姫というグループ(南こうせつ、伊勢正三、山田パンダというひとですが)の「おまえだけが」という曲をカセットテープに入れて、「自分の気持ちです。」と言って渡しました。そしてそれを車の中できませました。大がかりではありませんが、思い出に残っています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る