すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ドラマのようなすごい、プロポーズをされた方やした方はいらっしゃいますか。何年前のことだったかも教えていただければうれしいです。

  • 質問者:夢見ています
  • 質問日時:2008-11-12 21:41:38
  • 0

ずっと好きだけど友達だと思ってもいた..だからその友達が海外に出張中に.国際電話で話をしていて.ふと私が「寂しいわ~ひとりって.このまま潰れそうよ」と愚痴を
言ったら....「僕がいるよ.ずっといるよ」と。
業泣きしちゃいました。
空港に迎えにいって.友達じゃなく彼の胸に飛び込みました。
そして結婚しました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12年前、私の誕生日にスキーに行ってスキー場横のホテルに泊まったとき、彼が「30分したらカーテンを開けてみて」と言って1人で部屋を出て行ってしまいました。部屋のカーテンを開けたら、夜中のスキー場に松明で「けっこんしよう」とかいてありました。結婚しちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマのようかな…?
告白してくれた場所で、告白してくれた時と同じ台詞でプロポーズされました。
めちゃめちゃ感動したけど、主人が何故か泣いてしまったので私の涙は引っ込みました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えっと あれは18歳のときだから19年前ですね。

バラの花束持って通学路で待ち伏せされて、
友達の前で大きな声でプロポーズされました。

ふった年上の男から(怖)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズされた側です。

遠距離恋愛をしていたのですが(関東と関西)、
2回目にあったとき、いきなり「引越しする」といって
近くのマンションに引越ししてきました。。
ちょっといきなりで驚いたんですけど・・。
一緒に住もうって言われました・・。

まだ付き合って間がなかったので正直とまどい
結局断りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る