すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ミスチルってどうして紅白初参加なんですか?

Sent by iPhone

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-08 00:10:22
  • 0

並び替え:

今までずっと断っていただけなのに、

紅白に出てくれるみたいでうれしいです。

今までいろいろ忙しかったから初参加。。。とテレビで言っていました。

  • 回答者:えか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで断って参加してなかったからです。
何で断ってたのかは知りませんが、、
B'zはまだ参加してないですが、
グループのイメージを大切にしてたんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで 仲間と過ごす時間を大事にしていたから紅白には出なかったのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度もでてませんね。

いつもNHKサイドからオファーあっても
ことわってたようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで出たことないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る