すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたが、楽しみにしている出演者っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-29 17:28:13
  • 0

並び替え:

ミスチルとポニョですかね。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルと青山テルマが楽しみです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前をわすれましたが、ラブソングが聞こえない?を歌っている男女二人の歌を聴きたいと思ってます。

  • 回答者:ラブラブ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルです
サザンが見たかったです
どうせ初登場なら桑田と桜井の奇跡の地球を見たかった、、、

  • 回答者:sooda!ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供がポニョが大好きなので、大橋のぞみちゃん。

  • 回答者:楽しみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティです!
大ファンなので、とっても楽しみにしてます!

  • 回答者:花梨 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチル、羞恥心、大橋のぞみ、
後は、小林幸子の衣装。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の目玉のミスチルと、羞恥心 with Paboですね。

  • 回答者:ゆうこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルが楽しみです!
いつも笑顔で歌っている桜井さん、みていてこっちも笑顔になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニョを楽しみにしています。
大橋のぞみちゃん、どんな風に歌うんだろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心withPaboです。

今年、流行ましたから、楽しみです!

  • 回答者:犬ふんじった! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチル、コブクロ、SMAPです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPが好きなのでとても楽しみですよ。
中居君と仲間さんの司会もとても楽しみです。
あと羞恥心も頑張ってほしいですね。

  • 回答者:世界に一つだけの花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mr.Chidlenがgift歌うなら見たいけど、歌わないなら見ない。

  • 回答者:ポッポ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の注目はジェロですね。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんが楽しみです。

青山テルマもちょっと楽しみだけど、Souljaは出ないのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊ですね。

何か失敗しそうな予感が。

  • 回答者:トーキョーコネクション (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「何度も」をうたった青山テルマさんが

みたいです。

あの曲、ダウンロードして、

目覚まし時計の曲にしています。

大好きだから歌って欲しい。

  • 回答者:ここ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌にはあまり興味がないので、小林幸子さんの衣装です。

  • 回答者:おもいで酒 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心ですね♪
たのしみ~

  • 回答者:妊娠中はツラいよ~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。

俳優としてもファンですが、歌っているときも素敵です^^

  • 回答者:kanna (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東方神起、青山テルマさんが楽しみです。

  • 回答者:ゆか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Salyuさんです。

リリィシュシュ時代からずっと好きなので、
ぜひ出てほしいです!!

  • 回答者:ss (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

perfumeです。
ようやく夢がかなったねって、家族を見守るような気持ちで見ちゃうと思います。

  • 回答者:momo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIO、アラジン(羞恥心とPabo)、アンジェラ・アキさんです。

  • 回答者:sooda!yo!! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細川たかしさんです。
普段みないので、ココで見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルです。その時間帯だけは絶対に見ます。

  • 回答者:ミスチルチル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心withPaboですね。
アラジンにしていませんが、何を歌うのか?
メドレーなのか「陽は、また昇る」なのか
何かの曲の紅白バージョンか?

個人的に「陽は、また昇る」は歌って欲しいな・・・。
歌ってる木下さんも「聞くと元気が出る」って言ってるし。
それに何と言っても盛り上がる!

そしてヘキサゴンファミリーやメンバーの友人達(6人とも交友関係が広い)は
応援に来るのか?来るなら誰が?

それと・・・。「これを最後に解散」なんてことにならないだろうか?

色々楽しみであり心配でもあります。

30歳、男。

  • 回答者:考えてみれば6人全員凄い人。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんですね。
彼が出るから見る。みたいな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心とジェロです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりミスチルですね。
楽しみにしてます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番はエンヤ。
歌はうまく感動するのは間違いないでしょうが、まずは何を歌うのか楽しみです。

あとは青山テルマとパフュームとキマグレン、初出場ばかりです。
常連ではコブクロとアンジェラ・アキ。

ドリカムが出ないのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルです
実力的にはだいぶ前から出ても良かったのに、、やっと出た!!
と言った感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロ、羞恥心 with Pabo、TOKIO、アンジェラ・アキさんを楽しみにしています。
今年の紅白は意外と見てしまいそうです。

  • 回答者:オレンジ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルです。
ようやく出てくれたけど、最初で最後っぽいから見逃せません。

  • 回答者:shin (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。
初登場なので,とても楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEです。
聞き惚れてしまう歌声と、ダンスに釘付けなんです。

  • 回答者:もいもい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロをじっくり聴きたいです。

  • 回答者:マジックリング (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルです。
紅白にでるとは思わなかったので。
最初で最後かも・・・

  • 回答者:JUN (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEです。
とても楽しみです。

  • 回答者:ナヲ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルですね。 楽しみです。

  • 回答者:ヴァルキリー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東方神起です。かわいくておばちゃんの目の保養です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。
子供が大好きなので早めの出演がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロかな。初出場だし。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルが楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんミスチルです。

  • 回答者:ガンネ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチル^^、水谷豊です。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒人演歌歌手のジェロさんを応援しています。
紅白で歌われるのを見るのが楽しみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルが楽しみです。
それは見ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mr.childrenと羞恥心 with Paboです。
録画して保存版にしたいです。

  • 回答者:アラジン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロと秋元順子さんです。

鼠先輩は・・残念ながら出場しませんね。。

  • 回答者:わくわく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絢香と青山テルマです。
そこだけは見ようと思っています。

  • 回答者:駒ってません (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌を聴きたいのはミスチル。
パフォーマンスを楽しみにしているのは羞恥心です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木山裕策さんです。

「home」という歌も大好きです。
たまたま「歌スタ」の木山さんのオーディションを見ていました。
優しそうなお父さんって感じでデビューしたときは嬉しかったです。
これからも頑張ってほしいなあ…。

  • 回答者:saeko (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです♪
そこだけは観ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時間は酔い潰れ、もう30年以上見ていません。竹内まりやさんが出たら、大好きな酒を我慢して起きてみます。

  • 回答者:竹野屋旅館 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんと行っても、初出場のミスチルでしょう♪
どんな演出で出演するのか楽しみです。
そして、羞恥心も見逃せません。楽しみ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルです。
紅白にでるミスチル。貴重です。

  • 回答者:桜井さんが好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです^ ^
演歌ってあまり好きではなかったですが、ジェロさんが歌うのを耳にしてからすごく興味を持ち始めました。

  • 回答者:演歌好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマ、岡本真夜以来の楽しみです。
今年一番流行ったといわれている曲、年の瀬の最後にしっとりと聞きたいです。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「水谷豊」さんです。
奥様の蘭ちゃんが応援に来て欲しいですね。
一緒のところを見たいで~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が羞恥心とポニョをみるといっています。
実際には義実家でプロレス、みたいと泣き叫ぶのが目に浮かびます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森進一です、おふくろさんを魂を込めて歌ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しみにしているのは「ミスチル」です。
初登場ですからね。
「矢島美容室」が出ないのが残念です。

  • 回答者:警部補 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しいていえば、ミスチルかな。
あまりいませんね。
見ないと思います

  • 回答者:ここ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロが楽しみです。

  • 回答者:svd (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりミスチルです。
きっと今年だけだと思うから。
サザンの桑田さんのサプライズ登場(ビデオメッセージらしい?)があるかも、と聞き
さらに期待が高まってます(^_^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東方神起と青山テルマと絢香とEXILEとコブクロですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供たちがポニュだけ見ると言っています。
あとはパスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初出場のミスチルです。

  • 回答者:ミチル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋元順子さんを見てみたいですね。
この前、TVで取り上げていましたが、歌唱力抜群です。CDを買おうかなと思っています。是非、見てみたいです。60歳くらいのおばさんですけど、実力派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居ないな。最近、紅白見ないで、裏番組ばかり見ているし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。

異国で夢をかなえた彼のステージはきっと感動的でしょう。
衣装がどうなるのかも楽しみです。
ラメとかスパンコールつきになるのかなあ。
森進一みたいな演歌スーツ(しかも白)だったら、びっくりするだろうなあ。

  • 回答者:riri (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。衣装が楽しみです。

  • 回答者:髭剃り (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初出場の「ミスチル」です。
水谷豊さんも見たいですね
歌う水谷さんも懐かしい~

  • 回答者:NHK (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。
きっと、盛り上がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマップです♪
毎回たのしみに見ています。
みんな大人になったなーってしみじみ^^
中居ちゃんの外れる♪ところは何年たってもかわりませんが^^;

  • 回答者:大晦日 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロが楽しみですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロの歌が楽しみですね。
長年の夢がかなってきっと感動すると思います。

  • 回答者:白応援 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみちゃんですね。ぽ~にょぽにょ♪
あとSMAPも楽しみです(^^)

  • 回答者:もう年末かあ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。
民放発のグループなのでどのようなショーを繰り広げるのか楽しみです。

  • 回答者:まむ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、なんと言ってもジェロさんですね 。

10月26日(日)にライブでお会いしました。
抜群に歌がうまく、日本人よりも礼儀正しい人柄に感心しました。

いまから、とても楽しみです。

  • 回答者:応援歌 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いないですね。

矢島美容室に出て欲しかったww

  • 回答者:OZMA (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

谷村奈南です。テレビで見たことないので。

  • 回答者:北島 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊さまと
Perfumeちゃんたちと
いきものがかり
この3組が大好きなので楽しみにしています。

常連組さんは、高齢者が多いためか、年々歌の力が劣化しているように思えます。
少しでも、踏みとどまって欲しい
と思いながら今年も見ます。
バリバリいけてるのは、よしみちゃんくらいです(T_T)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森進一さん。
やっぱり「おふくろさん」を歌うのかな。

  • 回答者:原曲どおりに (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルとジェロが初登場なので、ジャンルは違うけど期待してます。
ミスチルは出場するとは思わなかっただけに聴いてみたいです。
ジェロは、日本人以上の心で歌うところが素晴らしいので楽しみです。

  • 回答者:可憐 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東方神起ですね。

「千年恋歌」を唱うんだろなっと。。。

  • 回答者:ヨン・ペジュン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ、今年はジェロさんですね
抜群に歌が上手く、久しぶりの本格的歌手って言えるからです

  • 回答者:紅白歌合戦 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりミスチルです。
紅白じゃなくてもファンなので。

  • 回答者:takajt (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ミスチルです。とても嬉しいですが、他に別に見たい方は見当たらないですね。

でも家の母が、何故か絶対出ると思っていた目の不自由な演歌歌手の清水君が出てないと発表後、ず~と切れてて五月蝿いです(笑)
如何して落選したのでしょうね。喉自慢出身で歌の上手い子なのに…。
残念です。事務所が小さいのかな~?

  • 回答者:貢献度? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はいません。
出場者の中で好きな歌手が見当たりませんし、全然初出場の方たちの中でも興味がある人も居ません。近年で一番つまらない顔ぶれです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きなAqua Timezが出場するので嬉しいです! 
楽しみにしています♪

  • 回答者:アクア☆マリン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんですね
本当に歌うまいと思います
日本人よりも心のこもった歌に感じます

  • 回答者:ライム (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森山直太朗さんと、初出場のミスチル、パフュームが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんとミスチルです。
楽しみです。
見逃さないようにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルが楽しみですね。

  • 回答者:紅白 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いません!!・・・ってこんな答え、ダメ?
でも本当にいないんだもん。
ヒット曲のない昔からの義理組さんと、若い売れてる歌手はぜんぜん知らないし。
80年代が懐かしい・・・・

  • 回答者:たのきん子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルとジェロです。

ミスチルはずっと出て欲しいと思ってたし、ジェロは歌も上手だし今年は確実だろうと思っていたので期待感があります。

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に歌は他の歌番組で見ても同じなので
どうでもいいのですが、女性歌手(主にアイドル)の
華やかな衣装が見たいです。

今回は白組ですが、羞恥心With Paboのスザンヌちゃんがどんな衣装を
着るのか楽しみです。

40代の二人の子持ちの母です。

  • 回答者:ウッチー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に出るとは思わなかったので、ミスチルです。
あとはhomeの人(名前は忘れましたが、歌は好きです。)

  • 回答者:そおだ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心ですね(*^_^*)
息子(三歳)もきっと大喜びでしょう♪

  • 回答者:あいうえお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさん大好きなので楽しみです。
上手い歌をしっかり聞かせて欲しいです。

  • 回答者:演歌好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルですね!!他は特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東方神起と森山直太朗が楽しみです♪

  • 回答者:ちょあ~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る