すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「ブラッディマンディ」のふじまるくんのお友達のいつもカメラを持っている子が
亡くなりましたが、彼はどこで感染したのかご存知ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-08 01:29:35
  • 0

並び替え:

憶測だと、学校が感染源の可能性も否定できませんね。
現状だと、新聞部の誰かがテロ組織メンバーか、あるいは、下水などを通して、学校に感染源を持ち込んだかといったところでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新聞部のメンバーの中に
テロ組織がいたのかもしれません。
これから判明するかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も疑問に思い、先週放送分を見直したんですが解らなかったですw
ただ推測ですが、学校に詳しい女スパイが新聞部の部屋を教え、そこに藤丸を来るように仕掛ける工作を行い、少し前にウイルスを部屋に入れておいた可能性も考えられます

  • 回答者:えろ爺 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆と別れたあとテロリストに捕まり、ふじまるをおびき寄せるように脅迫し、
本人には知らせず感染させたと読んでいますが、
詳しくは説明されませんでしたね。
次回、そのあたりの事も含め、話が進むんではないでしょうか。

  • 回答者:サイバー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

憶測でも宜しいですか??
多分、一度、テロの恐怖の為に、協力を断念して、皆と離れた後、敵に確保されて、感染させられたと思っています。
その次の時、心変わりした様に、協力していましたが、多分、そうせざるをえなかったのでしょう。
憶測ですいません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る