すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

Edy対応のコカコーラ自販機を見かけた方、
どこにありましたか?
できるだけ詳細に場所を教えて頂けませんか?

===補足===
念のため・・・おさいふやiD対応は不可です。

  • 質問者:見当たらない・・・
  • 質問日時:2008-12-08 01:58:58
  • 0

並び替え:

大阪市東住吉区の東部市場前駅の前の自販機です。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県豊田市猿投町の猿投コミニティセンター前です!

コカコーラHPからも調べられますよ!

  • 回答者:ホットマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大崎ゲートシティの地下一階トイレ前の自販機がそうでしたよ。
もちろんコカコーラの自販機でした。

  • 回答者:キャサリン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋駅太閤口のビックカメラ近くで
みかけました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県の藤が丘駅近くの246号線出口付近の居酒屋サンの前にありました。

  • 回答者:246 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県富士宮市のユニー(サンテラス)内です。
お住まいの店舗は携帯サイトのEdy公式サイトで調べることができますよ。

  • 回答者:T (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県の本厚木駅前にありますよ

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇佐美グループのガソリンスタンド内のコカコーラ自販機はすべてEdy対応だと思われます。(たぶん)
少なくとも、私の近所の大阪市内の宇佐美は全部そうです。ガソリンもジュースもすべてEdyで買えます。(予想ですが、全国の宇佐美がたぶんそうだと思うのですが、何県にお住まいでしょうか?)
以下の検索も参考にしてください。

参考;http://www.edy.jp/otoku/pc/PcServlet?action=P10001&prefecture=0&addressword=&shopword=%89F%8D%B2%94%FC&stationword=&category=0&image.x=63&image.y=12

  • 回答者:そーだくん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県さいたま市大宮区の大宮駅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る