すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

家計簿を探しています。
一昨年とっても使いやすい家計簿に出会いました。
薄くてオールカラーでかわいらしいイラストです。
まず1ヶ月ごとに見開きでカレンダーや今月のテーマなどを書き込み
その後ろから詳細ページとなっています。
~費と項目ごとに分けて書くタイプではなくて、ずらずら書き連ねていって
あとで費目ごとに分けるタイプです。
日付も「何日はココ」というように分かれていません。
別ページに光熱費などをグラフ化できるページがついていました。
袋わけでもレシートを貼るタイプでもなくとてもシンプルなものなのですが
去年も今年も買えませんでした。来年こそはあの使いやすいものをと
思っているのですが今のところ見つかりません。
現在近いなと思うのがたまひよとリラックマのものです。
「私使ってたよ(つかってるよ)!」というかたいらっしゃいましたら
出版社と名前を教えてください!!!

  • 質問者:raiden_mam
  • 質問日時:2008-12-08 06:07:02
  • 0

並び替え:

それと似たようなのをダイソーで見ましたので
一度 行ってみてください。
何気にダイソー いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイソーも探してみました!
かわいらしくていい感じのがあったのですが費目わけになっていたので
諦めました。。
書きやすいと飽き性の私でも続くのでもう少し頑張って探します。

ダイソーにも似たような家計簿あるけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり近いものはありますよね!
袋わけのかたにはおすすめのかわいらしいものを見つけました。
とても100円とは思えないできで素敵ですね。
目的のものがみつかるまでもう少し探してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る