すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは車は何に乗ってますか?
正解、不正解は無いのでお気軽にお答え下さい。
年齢、性別も教えてね。

私は30歳、スカイラインです。

===補足===
すみません、自分が忘れてました。
女です。

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2008-12-08 19:48:58
  • 0

並び替え:

ダイハツ タントカスタム ブラック

40代後半 女

2年前に新古車でペーパーの私の為に買い換えてくれたのですが
以前はスカイラインの白。
旦那の夢の車だったんですよね。

なんとか今年の6月から教習所に通って運転再開しました。
今は週3で銀行や買い物に運転してますよ。

スカイライン~いいですね!
カッコイイ♪

  • 回答者:ワカバ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッサン バネット。男43歳です。

女性でスカイラインですか。
かっこいいですね。

  • 回答者:GT-R (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23男
昔のモデルのMRワゴンです。

  • 回答者:青い (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳の男です。
日産のラフェスタに乗っています。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
トヨタのヴィッツに乗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で一番売れている車
ワゴンRです。
30歳 男性

  • 回答者:ワゴンRRRR (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツのアトレーワゴンです。
    25歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代の女性です。

ホンダのライフ(中古)の白に乗っています。

最初は弟が乗っていたのですが、

形と軽自動車が気に入り、40万で譲ってもらいました。

  • 回答者:りりり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳、♂です。(妻子との5人家族)

2000年式オデッセイ(2代目)3.0Lを所有しています。

(補足)
総走行距離は、15万8千Kmにまでなっちゃいました。
でも、この車が好きなんだなあ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30女
走行20万を越えたクラウンに乗っています。
そろそろ買い換えます。

  • 回答者:れい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48才、男、レガシィB4(セダン)です。

女性でスカイラインですか。
ご自身でお選びになったのであれば、車というかドライブがお好きなんですね。
R34(R32)のスカイライン2ドアならなおさらな気も・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳。女性。プリウス。あとマーチ(これは今年中でお別れです)。

  • 回答者:まちこさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女
トヨタのヴォクシーです

  • 回答者:きらら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳男性です。
プリウスです。
発売されてすぐに買いました。
世界一に執着したトヨタは見切り発車だったようで、電池交換は1回無料でした。
確かに燃費は良く、車体代金は取り戻したはずです。
エンジンとモーターで動くので意外と加速も良く満足しています。

  • 回答者:自分にも優しい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳、男です。
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GTです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、男。
日産、エルグランド。

  • 回答者:エログランド (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳♂
’97納車 三菱レグナム1.8ST 4WD

ちゃんと走りますが、車体あちこちに錆が...(泣)

  • 回答者:GDI (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMW 318 に乗っています。
デザインも色も好きだし、何より頑丈です。

48歳 女性です。

  • 回答者:張 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スバルのレガシィに乗っています。

38歳、女です。

  • 回答者:その前はトレノ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女です。
日産、キューブです、、、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイライン!かっこいいですね!
私は29歳女性で、就職して初めて買った中古のトヨタのスターレット(カラット)をまだまだ大事に乗っています。走行距離は…もうすぐ9万キロくらいでしょうか。
一度かなりひどく擦って、凹んでしまいましたが職場の人に手伝ってもらって(というかほとんどやってもらって)パテで埋めてカラーリングし、あんまり分からなくなっています。
しかし今度はホイールキャップがなぜかひとつ無くなってしまったので買いに行かねば!と思っています。
まだまだ大事に乗り続けるつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳、女性です。ホンダトゥディに乗ってます。軽以外乗れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 女 BMW525iMスポーツです。

  • 回答者:匿名で投稿 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳女性です。

マツダ デミオに乗っていますよ。

  • 回答者:10万キロ? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、男です。赤のウィッシュです。

  • 回答者:junsho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性。
ベンツです。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
トヨタのヴィッツに乗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳女性です。
ダイハツのムーヴカスタムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性 乗ってる車はホンダのアコードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳、男性です。
ステップワゴンに乗っています。
7人家族なので、ワンボックスは必需品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳、女
マツダのアクセラに乗ってます。
メインで乗ってる主人が走りまくりなので、燃費のよいいい子です。

  • 回答者:リコール有り (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳、女性です。

スズキのエヴリワゴンに乗っています。

軽のわりに室内が広いのと、ワンボックスに乗りたかったので選びましたが、燃費悪いです。

  • 回答者:そろそろ買いかえかな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳男
三菱トッポBJでっす。
中古で12年式です。

  • 回答者:やーさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダライフに乗っています。
50代
女性

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 男性 アコード
です。

  • 回答者:本田党 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳。男性です。
車こそ持っていませんが、実家に帰ったときは15年前から家にある中古のコロナを運転します。とにかく頑丈なんです。買い物や両親の送り迎えで乗っています。
そして長距離運転ですが、両親の話では7年前に長崎~指宿、弟は長崎~福岡市内。いちばん免許を取るのが遅かった私の場合は唐津~佐世保市内が最高距離でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イプサム初代モデルなのでかなり古いです。
96年式かな。15万kmです。
45歳、男。

  • 回答者:ふー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性。ホンダのモビリオに乗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男です
ウィッシュの2Lにのってます
燃費が良くて あんがいパワーもあって
気に入っていますが
ピラーが邪魔して斜め前が見にくいです

  • 回答者:ひみつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は25歳、男、プリウスです。

  • 回答者:fv (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳、女性です。
今はトヨタヴィッツに乗っています。
来年、新型のゴルフⅥが出たら買い換えたいと思っています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半 女性

車は家族のしか持ってません。
マーチです。
運転も1年に数回です。

  • 回答者:殆どペーパー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30 女
トヨタのイストです~
そこそこ満足していますよ

  • 回答者:ららららい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳で男です。トヨタビッツ。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィットです。
30代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は44歳。性別は男です。
日産のピノです。
もつとも、免許がないので、
運転は、妻がします。

  • 回答者:たろべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱コルトプラスです
39歳、男です。

  • 回答者:またリコールにあったよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳 女性、フィットに乗り始めて2台目です。
燃費もいいし、小回り利くし、近場のお買い物には最適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パールホワイトの「ストリーム」です。
34歳 女

  • 回答者:パール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男 ノア です
子供も大きくなりもうほとんど家族で出かけることなくなりましたから小さい車に変えようかと思っています

  • 回答者:みら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳 男です。
レガシィB4 RSK に乗ってます。
身分不相応の価格でしたが、自慢の愛車です~。

  • 回答者:スバル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週からダイハツのタントです。
30歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EVO5です。
40代女です。
高年式なのでそろそろ買い替えたいんですけど「これ」と思える車がなくて。。。

  • 回答者:まる太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代主婦。
私の車というより家の車ですが、日産プリメーラです。
10年ほど乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37才パパです。妻と子供が小学生4年、2年、幼稚園と3人居るのでエリシオンです。ちなみに一人で通勤、買い物に行くにはフィットです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性でスカイラインは珍しいですね。かっこいいという感じがします。
私は、今までトヨタの車しか乗ったことはありません。現在は、マークXに乗っています。
加速性能も最高にいいです。60代男性です。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

66歳♂
トヨタビスタ(生産中止)とトヨタヴィッツです。
ビスタは意外と燃費が良く同じクラスでは乗り心地は抜群に良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も独身時代スカイラインに乗ってました(32のGTRです)
いい車だったんですが、結婚して子供ができたので
ステップワゴンに乗り換えました(泣)
5ナンバーだし、家族が乗って荷物も載って、
長距離が楽だとういうてんでは満足ですが、
子供が大きくなったら、また自分の好きな車を探したいですね。
35歳女性です。

  • 回答者:スポーツカーの開発望む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳男。
グロリアに乗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳 女性 アリストとレガシィです。
どっちも燃料喰い虫なんですが、それぞれ良いところがあり手放せません。

私も10年前はスカイラインに乗ってましたよ^^
13万キロまで乗りました。MTでしたねぇ。懐かしい。

  • 回答者:しぇりる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳 男
ボルボ V70に乗ってます。
8年目です。

  • 回答者:ボルボ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女です。スカイラインGTRです。
でも・・・かなり古いです^^;
平成4年式のやつです。
走行距離も70万キロを越えてます。
メンテに手がかかるようになったけど
新車買うよりはマシって車検受けてます。
1年車検がなくなってちょぴり嬉しい。

  • 回答者:まだまだ現役 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳男性です。
カローラランクスに乗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳、男性です。
トヨタのファンカーゴに乗ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は75歳男性です。

買い物中心の目的で、小回りがきくこと、燃費が良いことの理由で、トヨタのヴィッツに乗っています。

  • 回答者:GAO (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱ジープ(1994年式)を乗っています。 40歳男性です。

  • 回答者:タカの皇子 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

56、男
クラウン
もう、12年目、16万になる車です。

  • 回答者:とむ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱のミラージュディンゴに乗っています。もう8年目になります。
32歳の男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキ エブリィです。
定年退職を機に、軽にしました。維持費が軽くなりました。
71歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳女性です。
ダイハツの「タントカスタムVS」に乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47歳、男性です。
スズキエブリィの4ナンバーです。
仕事の友です。

  • 回答者:暇人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗っています。
ホンダ「フィット」です。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アコードです。
40歳・男性

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳、女です。
トヨタのマークXです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳 女子です。
ワゴンRに乗っています。
かれこれ7.8年載ってます。

  • 回答者:にに (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、男性

スバル・プレオ(軽自動車)に乗ってます。
家計のことを考えると、軽自動車のほうが税金も安いし、燃料代も安く済むので乗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代男です。
コロナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳、女性です。
マツダのAZワゴンに乗ってます。

  • 回答者:餅 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代のおっさんです。
ウィッシュです。便利に動いてくれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産セレナ
40代の女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツのタントカスタムにのってます。

===補足===
30代男です。忘れてもーたゴメン

  • 回答者:男タント (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期型のステップワゴンです。よく働いてくれています。
37歳の男です。

  • 回答者:車内広々 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツ、ミラです。4ナンバーの。
40才、男です。

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳男です。
トヨタのクラウンに乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女、マーチです。
もうかれこれ、10年になります。
が、走行距離は3万キロ。
とりあえず、壊れるまでこれかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性、40代 CR-Vです。
冬にスノボに毎年行くのでこのタイプです。
繁華街の駐車場は高さがダメな事もあるので
冬以外はちょっと不便な所もあるのですが、、、、、。

  • 回答者:ようこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男でコルベット乗ってます。
ハーレーと真っ赤なコルベットは幼い頃からの憧れでした。

  • 回答者:asdf (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳 男
車はステップワゴンです。

ももサン スカイラインって いいなぁ・・・
型式は? R32とか?  まさか GT-R?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スバル インプレッサです。
40代 男です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳、女性
ウィッシュです。
白色。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40才女です。スカイラインのファンです。憧れの車です。素敵です。
おっとすいません。 マーチです同じ日産だけれど・・・。

  • 回答者:愛のシルビア (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。スズキスイフトの21世紀モデルで4WDに乗っています。
女性でスカイラインかっこいいですね。

  • 回答者:いつからおっさん? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36才 女

私もスカイラインに乗ってます。もう13年目になります。

GTS ブラック  一番やっすいやつです。

  • 回答者:スカちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女 シルビア S15

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーチです。
36歳  女です。

もう6年乗ってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代 後半  男

マツダ ファミリアSワゴン です
 自営業 主に 通勤に

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタ ラウム
ファミリーカーです^^
47歳
女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIT(GD1)
47
men

  • 回答者:HONDA (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳 男性 オデッセイです。

子供が3人いるのでミニバンじゃないと乗れません。

スカイラインは前車です。なつかしいです。

  • 回答者:お助けマン? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳 女です。
ステップワゴンに乗ってます。
実家の車がステップワゴンなので、
それに乗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女
VOXYです

  • 回答者:えまこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41歳 男です。

親父のBMWです。 ほとんど乗らないで 自転車ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキジムニーです。
25歳、女です。
普通車が良いけど、維持費がね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳、男
今は製造されていない、
ファミリアSワゴンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48才
ワゴンRのおじいちゃんタイプです
おばさんに丁度いいです

  • 回答者:ワゴンR (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳 男 S14silvia

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳♀ ホンダスパイクです!
ももさんは女の方?

===補足===
女性がスカイライン!かっこいいですね!!
私はずっとハッチバッククラスばかりだったので
鼻先の長い車に乗るのが怖いです^^;
でもおばあちゃんになってもいつかはスポーツカーに
乗りたいとは思っています!

  • 回答者:ホンダフェチ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳、トヨタ クラウンです。

  • 回答者:トヨタ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳 おじさん 通勤用ホンダライフ

           お出かけ用 マークX

  • 回答者:えろ爺 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46歳 男性 

トヨタ ヴォクシーです!

  • 回答者:マラソンマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る