すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

最近、寒くてコートを探しています。
そこで、スーツにも似合い、普段の時も使えるコートを知っていたら教えて下さい。
お願いします。

  • 質問者:ashiiidesu
  • 質問日時:2008-12-09 10:56:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

ashiiidesuさんって男性ですよね?

私はBonding Coatをお奨めします。
今の若者がよくOn Timeで着ているCoatです。
念のためURLを貼り付けておきますが、私はこの店をお奨めしているわけではなく
あくまでもCoatの形を確認してもらうために貼り付けました。

http://www.perfect-s.com/products/detail.php?product_id=90001897&label_id=33&category_id=8&order=date

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

丈の長めの皮のコートはいかがでしょうか?
皮は買う時は高いですが、おしゃれで暖かく長持ちします。
クリーニング代も不要なので、結果的に節約にもつながると思います。

  • 回答者:レザー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピーコートはいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダッフルコートが温かくてかわいいと思います。
スーツの上に着てもすてきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーツでしたらトレンチコートがお洒落ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段着にもされるなら、革のコートがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーツならトレンチが一番良いと思いますが、カジュアルにも使えるならダッフルも30代までで小柄なかたならマッチしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

形はトレンチが使いやすいですよ。
色目も落ちついた物だとどんな服でもたいていあいますし・・・・・

  • 回答者:ちいとま (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、猫も杓子も着ているナイロン生地の黒い半コートあたりじゃないでしょうか。

  • 回答者:James (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺はピーコートが好きですよ。ポールスミスジーンズのを来ています。

  • 回答者:AVE mari子 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る