すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

お腹を抱えて笑ってしまうくらい 大爆笑できる映画作品を教えてください!

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-09 15:52:56
  • 0

並び替え:

メリーに首ったけ(There's Something About Mary)は、かなり笑えます。
キャメロンが可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクールオブロックは爆笑しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「フォー・ウェディング」原題Four weddings and a funeral(4つの結婚式と1つの葬儀)です。売春婦と寝ていたとか色々スキャンダルもありますが、主演のヒュー・グラントが傑作です。彼ほど面白い人をほかに知りません。Mr.Beanのローワン・アトキンソンもジェラルド神父役で出ていて、こんなに笑える映画はありません。

  • 回答者:Four Weddings (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャッキーの映画は笑えますよ。
プロジェクトAとか 楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョニーイングリッツシュは映画館で見ましたが、皆大声をだして笑っていました~!

あと邦画では「ラジオの時間」「盗られてたまるか」はかなり笑えるよ(^^)

  • 回答者: くんくん探偵 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る