すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

同じような質問で大変申し訳ありません。ユニクロのヒートテックをご愛用の方に質問です。ヒートテックを着て自転車に30分乗るだけで汗をかいて着替えなければならないというのは本当でしょうか?つまらない質問ですみません。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-10 11:23:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうでもいい質問にご回答いただきました皆様ありがとうございます。やはり汗ばむという説を信じます。着替えを持っていきます。ありがとうございました。

確かに小春日和の時にちょっと歩くだけで汗ばんできますね。
なので自転車30分はよほど寒くない限り着替えがいりそうです。
寝ているときに愛用していて毛布1枚で汗をかくくらいですから(*^^)

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいい質問にご回答いただきまして、ありがとうございました。汗ばむというのが本当のようですね。

並び替え:

上下でかれこれ3年ほど愛用しています。
私はスノーボードをやるので、中に一枚着ているだけで本当に暖かさが違うのでとても重宝しています。
家でじっとしている時より、動いた時の方が断然暖かいのは確かです。
汗を吸収して発熱させる仕組みになっている様です。
ですが、汗で着替えなければならない程というのはオーバーかなと思います。
発汗生も高いので、そんなに蒸れるという事も無いですし、吸収はしてくれるので綿と違ってその汗が冷えるという事も無いです。
例えば上から気密性の高いジャンパー等を着込んでしまうと中で蒸れてしまうのかも知れませんが・・・。

• 回答者:まずはお試しが一番かと (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

その状態だと汗ばみます、ほんとですよ。
わたしも着てますけれど汗ばむことありますから。

• 回答者:怜子 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

どうでもいい質問にご回答ありがとうございました。やっぱり汗ばむようですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る