すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

くちの周りのくすみがきになります。
マッサージをしてくすみが消えるわけではなさそうですし
どうしたらいいのでしょうか?
何かおすすめの美容液などはありますか?

  • 質問者:きになります
  • 質問日時:2008-12-10 16:04:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございます!
かなり参考になりました。
面倒くさがりやの私ですが、
きちんとケアして、きれいになれるよう頑張ります!

それなら、私もすごく悩んでいたのですが、今では綺麗になりました。
口の周りだけが皮がごつくて黒っぽくくすんでいるのでしょう?
私はピーリングジェルを使って、一皮むけた感じです。
もう毛穴もなくなって頬と変わりない皮膚感になりましたよ。
マイリーブルスキンクリアジェルが良いです。
顔が乾いている時に、特に洗顔後、しばらく置いて完全に乾かしておいて顔にやわらかくマッサージするようになでるだけです。
見事にぼろぼろ皮がむけてきます。白くなりますよ。
回し者みたいになってしまいましたが^^;本当です。1度使ってみてください。
楽天などからでも買えますし、ついでにポイントもGETしちゃうとお得ですね^^

  • 回答者:くるり (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

そうなんです、肌がかたくなり
とくに口角のところがくすみがちになっています。

そのジェルチェックしてみます!!

並び替え:

乾燥しているとくすみやすくなるそうなので、湿度にも気をつけて保水と保湿をしっかりやると良いですよ。

目の下と口横のホウレイ線が気になったので、化粧水を付けて乳液でマッサージした後に美容液をつけています。

普段使いではなく、週に3回はドクターシーラボのシリーズでケアしています。
美容液は液体よりトロっとした物かジェルタイプはオススメですよ。

  • 回答者:ミッチ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美顔器で解消しましたよ。
シワたるみなどにも良い影響があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る