すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

情報ライブ ミヤネ屋を毎日見ている福岡人です。
福岡は16時からめんたいワイドというローカル番組に切り替わりますが
個人的には情報ライブ ミヤネ屋の方を継続して見たいと思うひとりです。
(ついこの前まで、1時間番組と思い込んでいました。)
16時以降、見たことが無いのでどんな内容が流れているか
知りたいです。同じ内容の繰り返しでしょうか?
また、福岡などにお住まいで同じ思いをされている方もご意見を伺いたく存じます。

===補足===
まことにすみません。15時の誤りでした。

  • 質問者:テレビくん
  • 質問日時:2008-12-10 18:45:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
関西に行く機会があれば実際見てみたいと思います。

福岡放送(FBS)は、午後1時55分~2時55分ですね。
2時55分以降、日替わりでいろんなコーナーがありますよ。

まずは、情報ライブ ミヤネ屋のHPをご覧下さい。
http://www.ytv.co.jp/miyaneya/index_set.html

「コーナー紹介」や「過去の放送内容」で
詳しく紹介されているので、ご覧下さいな。

  • 回答者:ひろこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日、偶々めんたいワイドが無かったので
見ることが出来ました。

並び替え:

関西に住んでます。
全国放送になる前から見てます。

3時以降は、芸能ネタが中心ですね。


視界のみやねさんは、関西ローカルの朝の番組もやっているので、一日3時間ぐらい見てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日見てないですが、今週か先週見た時は、エンディング間近に
SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さんが生出演+生演奏でカッコ良かったです!
Coloveration~the spirit of loveを歌ってました。

岡山は3:50まで放送してます。

  • 回答者:声が良かった~ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人です。
15時以降は芸能が中心ですが、料理教室や生活の知恵などもあります。
途中で切れるのは残念ですね。関西は東京の番組が途中で途切れたりします。

  • 回答者:なぜか見てしまう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西在住で2時から「ミヤネ屋」見ますが、
3時からはMBS(関西ローカル)の「ちちんぷいぷい」を見ます。
「ミヤネ屋」も悪くはないですがどちらかといえば
前半部分の方が面白いのでそれ以降はそれほど気にするほどでもないです。
ただ関西の情報番組は何でもズバズバ言うので
もっと全国ネットで放送してほしいですね。

  • 回答者:ミヤネ屋はまぁまぁヤネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく福岡です。
めんたいワイド、だんだん枠を拡大していって今日感テレビと張り合ってますよね・・・。
CM多いし福岡情報もそんな毎日新鮮なものじゃないしミヤネ屋を全放送してほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島です。
福島は、13:55〜15:56まで、「情報ライブ ミヤネ屋」です。
今日の後半は、「3億円事件から40年」、「世界一周 間寛平」、その他でした。
当地でも、けっこう人気があるようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島と東京も16時以降は別の番組になりますよ
広島なんぞは1時間だけしかやっていなかった時期があります
今広島の現状は知りませんが、4時以降もやっているんですか?
多分2~4時までだと思うんですけど、違うんでしょうか?
今私は東京です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時以降ですか??
東京では田中律子さんの通販番組ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る