すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「おは朝」や「ミヤネ屋」の宮根さんの今後を教えてください。

とても残念ですがおは朝を卒業され、東京進出する事は知っているのですが、
ミヤネ屋はどうされるのでしょうか?
また、滝川クリステルさんとの新番組はどの局でいつから始まるのか教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
新番組が帯番組と勘違いしたもので、
ミヤネ屋をどうするのか疑問を持ちました。
週一なら可能ですね。
「おは朝」の宮根さんが一番面白くて好きなのに残念です。

ミヤネ屋はそのまま継続です。
新番組は「Mr.サンデー」で2010年4月18日から毎週日曜日の22:00 - 23:15 フジテレビ系列で放送です。

===補足===
Mr.サンデー
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100302sunday.html
他の番組
おはよう朝日です(ABCテレビ)2009年3月26日まで
情報ライブ ミヤネ屋(読売テレビ・日本テレビ系)
カウントダウン・ドキュメント 秒ヨミ!(中京テレビ・日本テレビ系)
幸せの黄色い仔犬「宮根誠司名古屋休日単身赴任計画」(中京テレビ)
宮根さんのブログ
http://ameblo.jp/miyane-seiji/
宮根さんの所属事務所
http://www.from1-pro.jp/talent/MiyaneSeiji.html

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました。
検索が浅かったのか、見つけられませんでした^^;

並び替え:

東京進出ですか…
大阪にいてこそミヤネは面白かったのにねぇ。
滝川クリステルとのセットは会わないと思いますが…

いかにも人気者に集るハイエナの感がしますね。

  • 回答者:満月 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「おは朝」は卒業ですが、「ミヤネ屋」には今後も継続して出演されます。
ご安心を。^^

滝川クリステルさんとの新番組は『Mr.サンデー』です。
フジテレビ系列で、2010年4月18日から毎週日曜日の22:00~23:15に生放送される
予定の情報番組です。

宮根さんは今後も大阪を拠点とすることに変わりはなく、毎週末のみ東京へ上京し、
『Mr.サンデー』に出演するそうです。

Mr.サンデー
http://ja.wikipedia.org/wiki/Mr.%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮根さんのオフィシャルブログによると間近の予定は
● 「宮根誠司最後のおは朝特番!!あとはよろしく浦川くんSP」
   朝日放送           3月22日 (月) 16:50~17:54
● 「踊る踊る!さんま御殿!!ミヤネ屋VS明石家激突&女のホンネ大暴露!」
   日本テレビ系      3月23日 (火) 19:00~20:54

新番組は
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100301-OHT1T00065.htm
4月18日スタート、日曜・後10時 フジ系

  • 回答者:めるも (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る