すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

長谷川京子さんは出来ちゃった結婚なのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-10 20:50:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

結局そんな感じですよね・・・。
どうせ、結婚を決めた時は、知らなかったというわけのわからないことを言うのだと思います。。。

  • 回答者:ピンガ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことを言いそうな気がしたので、
ベスト回答に選ばせていただきました。

回答ありがとうございました。

並び替え:

そう思われてもおかしくないタイミングだけど、
どうせ結婚に向けて根回ししてる時だから先でもいいじゃん、
って感じかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしか、6月末に出産予定と聞きました。
結局、結婚の発表と一緒にしなかっただけで、出来ちゃった結婚でしょう。
10月末頃に結婚したと記憶してますので、その時点ですでに2ヶ月ぐらい?!
ってことは、もう判明していてもおかしくないですからねぇ~。

  • 回答者:疑っちゃいます。 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂だとそうらしいですネェ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在妊娠3カ月なのでそのようです。

===補足===
女優の長谷川京子さん(30)が10日、妊娠していることを
自身のホームページで明らかにした。
http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008121001000337.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る