すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

自衛隊のインド洋派遣は片付きませんね。

「グ」、「ン」、「ジ」、「ル」、「ベ」、「ル」、の文字を使って言葉を作りなさいという問題が解けません。教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-11 10:33:03
  • 0

12月ですので「ジングルベル」
軍事レベルとも読めますが、少し嫌なレベルです
世界が平和的でどこでも流れていたらいいのに

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジングルベルでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節に最適な言葉は、ジングルベル。

ベングル汁ってのも有りますが・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジングルベル」
クリスマスですからね。

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベングルジルですね。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベングルジルかなぁ。でも季節柄別の答えが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベングルジルです。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベングルジル(べんぐる汁)ではないでしょうか。
海上自衛隊の護衛艦内でよく出るおかずです。

  • 回答者:三曹 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジングルベル!・・・ならいいですが
グンジレベルならイヤですね。。

  • 回答者:どっちやろ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グンジレベルのことですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軍事のレベル(グンジノレベル)
かなり無理やり。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジングルベル。
クリスマスには、自衛官もインド洋から返してあげればいいのに・・・・

って、オバマの前でそうは言えない麻生君なのでしょう。

  • 回答者:アフガニスタン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジングルベル」です。
巷では時々聞こえますね。インド洋はアフガン国内に陸上部隊が行くよりは、安全かも・・・。

  • 回答者:クリスマス (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジングルベル。
ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴が~鳴る~♪クリスマスが近づきましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジングルベル ですね!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジングルベルです。

クリスマスがいくつになっても楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジングルベル!

よいクリスマスを~

  • 回答者:Soodaサンタ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジングルベル

ですが自衛隊のインド洋派遣と関係あるのかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軍事なので・・・

ベルルジグン(ベルルジ軍)。

  • 回答者:k、j (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスが近づきましたね♪

「ジングルベル」でどうですか?

  • 回答者:赤鼻のトナカイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジングルベル」
なんだか楽しい気分になる言葉ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ジ』 『ン』 『グ』 『ル』 『べ』 『ル』
もうすぐクリスマスですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジ」「ン」「グ「ル」「ベ」「ル」でジングルベルですね。 クリスマスの時期ですからね。

  • 回答者:魔法使いバンちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジングルベルです。
これは自信があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る