すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仮面彫り師の卵です。この年末は、一人前と言わせたいです。

「マ」、「ス」、「ク」、「ホ」、「リ」、「ト」、「イ」、「ワ」、「ス」、の文字を使って単語を作りなさいという問題が解けません。教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-15 17:24:17
  • 0

ホワイトクリスマス

質問者さんへ、クリスマスプレゼント。
http://jp.youtube.com/watch?v=6lxYii-Fx2c

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホワイトクリスマスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマス
以外浮かびませんね~。
横浜市なので間違いなくホワイトクリスマスにはならないです。残念。

  • 回答者:メリクリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマスです。
他を考えても無理ですねー。

  • 回答者:へそ曲がりのSooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホワイトクリスマス」です。
もうすぐクリスマスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホ」「ワ」「イ」「ト」「ク」「リ」「ス」「マ」「ス」

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホ ワ イ ト ク リ ス マ ス

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマス。
今年はどうかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマスです。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマス ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクイスマスですね。
ロマンチックです。

  • 回答者:いいないいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わいと、リス、熊、干す?
猟師さんが、奥さんに対し、仕留めたリスと熊を、冬の間の食料のために、一緒に天日干ししますかと問いかける様子です。
わい、とは、私という意味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホワイトクリスマス」に間違いない!

♪雨は夜更け過ぎに〜雪江と変わるだろう〜

  • 回答者:ゆきえちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマスですね。
早く一人前の彫り師になってくださいね。

  • 回答者:あわわ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマスですね。

雨は夜更け前に雪へと変わるでしょうか。。。

===補足===
あ、歌詞間違えてる・・・
回答はホワイトなのに私はレッドフェイス。。。

  • 回答者:たつろう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマスです。

  • 回答者:簡単だったよ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホワイトクリスマス」だと思います。
悲しいかな、私には関係ない話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマス。。。

マスク彫りと言わす・・・なかなか考えましたね。^^
感心しちゃいました♪

「岩と薬 干す間(イワトクスリ ホス マ)」というのはどうでしょう??

  • 回答者:無茶苦茶無理矢理>< (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホワイトクリスマス」ではありませんか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマス。
憧れますね~。でもこちらでそんなしゃれた風景になったことは無いです。年に何度か雪が降るくらいですから。そう巧く当りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ホ』 『ワ』 『イ』 『ト』 『ク』 『リ』 『ス』 『マ』 『ス』
なるといいな~。。。

  • 回答者:サンタ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマス。ですにゃ。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマスではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る