すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

【回答で、ほぼ5ポイント】
今年は地方自治法60周年です。
さて、山梨のいいところ、美味しいもの、出身者、風景、言葉、何でもいいので思いいれたっぷりに語ってください。
書いていただいた方、5ポイントです。

*ただし、コピペ、1行回答、質問から10分経過後のダブり回答、回答になってないものはポイントを減じていきます。

  • 質問者:頑張れ、富士山応援団
  • 質問日時:2008-12-11 19:56:56
  • 1

ワインがおいしいですね。
もも、ぶどう、さくらんぼなど果物もおいしいです。
フルーツパークから見る夜景はとても綺麗ですよ。
もちろん富士山も最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山梨にはいいワイナリーがありますよ。
ワインがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石和温泉、昇仙峡には2回行きました。
自然があふれていて、のんびりしたいときにはいい場所です。
ワインも有名で、ワイン工場ではたくさん試飲できて楽しかったです。
もちろん味もよかったです。
フルーツも有名ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃狩りが一番新しい思い出です。
自分でもぎ取ってしゃぶりつくのがとっても贅沢な気分でした☆
お土産もあったしとても満足でした!

あと、以前流鏑馬の体験をしてきました。
弓道経験があったのでとても興味があって友達を引き連れてやってきました。
馬に乗るのは初めてだったのでまずそれから・・・。
結局馬を走らせるまでに行かなかったため、歩いての流鏑馬でしたがwww
でもとっても楽しかったです(^^)

  • 回答者:自然いっぱい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどう狩り、が出来てワインもおいしい、
温泉も入れるし 癒される場所です。
源氏餅、ほうとう、桃、おいしい食べ物も沢山あります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競艇学校があります
そして食べ物はほうとうとウドンが美味しいです
1回来て下さい、富士五胡を案内します

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る