すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

【回答で、ほぼ5ポイント】
今年は地方自治法60周年です。
さて、広島のいいところ、美味しいもの、出身者、風景、言葉、何でもいいので思いいれたっぷりに語ってください。
書いていただいた方、5ポイントです。

*ただし、コピペ、1行回答、質問から10分経過後のダブり回答、回答になってないものはポイントを減じていきます。

  • 質問者:頑張れ、カープ応援団
  • 質問日時:2008-12-11 20:06:11
  • 0

へんくつ(かわりもの)が多いですが、ロータリーエンジンのマツダがあります
また世界遺産が2つ原爆ドームと宮島があります
不幸な歴史もありますが、広島の人は明るいです、つよいです
強いカープの復活を!!
ぜひ1ど来てみんしゃい
たらふくもみじ饅頭を食べさせてあげます
キティちゃんのもみじ饅頭もあるよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

広島は、よく行きました。
切手を、昔集めていたとき、
切手の退会があったので。
平和公園も、いきました。
広島球場、なくなりますね。
思い出は、津田投手です。

  • 回答者:たろべい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カープの選手がとてもいい人たちなところ。
サンフレッチェ広島(サッカー)のためにチケットを駅前で
手売りしている。
なんといっても広島じゃけぇ

  • 回答者:気性は荒いがいい人? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく遊びに行きます。もみじ饅頭がおいしいです。あと、原爆ドーム、球場、宮島などが有名です。

  • 回答者:ふたり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る