すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
貴方は ”広島県” と聞いて頭に浮かんでくる物(人)は何でしょう?
3つ以上教えてください。 もちろんかぶってもOKです。

・・・ 楽しく頭の中で日本一周旅行をさせて頂いております!

私は ”原爆”、”あなごめし”、”広島カープ” ・・・ でしょうか。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご容赦願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-07-07 10:37:57
  • 11

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
個別のコメントにおいて失礼もあったかと思います、誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
最も私の想像力をかき立たせてくれた回答をベスト回答とさせて頂きました。
その他の皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

平和公園、原爆ドーム、宮島、帝釈峡、三段峡、鞆の鯛網、福山城、広島城、広島風お好み焼き、府中(福山の近傍)風のお好み焼き、子鰯の刺身、子鰯の天麩羅、牡蠣、尾道ラーメン、広島風漬け麺、広島菜漬け、三好の鵜飼、海軍兵学校跡、井伏鱒二、吉田拓郎、アンガールズ、お多福ソース、府中味噌、府中家具、福山の琴、熊野の筆、梶山としゆき、阿川弘之、国立備北丘陵公園、筆書山、三原のやっさ祭り、福山のバラ祭り、世良正則、竹原の地酒、ニッカウイスキィーの創業者の出身地、西条の酒祭り、マツダ、世羅の松茸、三原のたこ飯、大野の浅蜊、阿部正弘、東条(赤穂の浅野家最後の城主の正室の出身地)、千光寺、牡蠣舟、アンデルセンのパン、川通り餅、竹屋饅頭、足利義明の鞆幕府、安国寺えけい、小早川隆景、毛利元就、黒い雨、カッパえびせん、一旦休止します。

===補足===
山中鹿之助の首を確認した鞆の首洗い井戸、JFEスチールの製鉄所、頭が呆けてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

音楽  ポルノグラフィティ ユニコーン
食べ物 牡蠣 広島風お好み焼き もみじまんじゅう ぷよまん(いまもあるのかな?)
     尾道ラーメン
その他 尾道三部作 原爆ドーム お好み村 宮島

こんなところですかね?

  • 回答者:元ふぁん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮島
広島風お好み焼き
広島カープ
            です。

  • 回答者:zaq (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃもじ、宮島、原爆です。。。。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープ、原爆ドーム、アンガールズ、お好み焼きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆 宮島 牡蠣 穴子飯 綾瀬はるか 森下洋子。。。

  • 回答者:anguille de mer (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム・広島風お好み焼き・牡蠣・呉の軍港・路面電車・
旧江田島海軍兵学校(現海上自衛隊基地)・もみじ饅頭・尾道・

  • 回答者:ヘルメット (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島東洋カープ 原爆ドーム もみじまんじゅう 宮島

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地元です。

もみじまんじゅう、宮島、原爆ドーム、カープ、方言、シカです。


自分では気づかないものですが、

地元を離れて、初めて自分の言葉が方言だったんだと気付きました。。

  • 回答者:~じゃが (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆、じゃけん(方言)、宮島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮島、牡蠣、原爆ドーム、マツダスタジアム。尾道。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安芸の宮島

原爆ドーム

平和記念公園

  • 回答者:kl (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム
牡蠣
広島カープ

  • 回答者:させ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム
もみじまんじゅう
宮島
広島焼き
です。

  • 回答者:rejend (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和記念公園
原爆ドーム
安芸の宮島
もみじまんじゅう
お好み村(お好み焼きの)

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム
広島カープ
牡蠣
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県 自四選 一 おこのみやき 二 広島フラワーフェスティバル 三 杉原杏璃さん グラビアアイドル 四 悪女 山本モナさん サキヨミLIVE 第一回 放送 ビデオテープ 保持 しています。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣、広島焼き、もみじまんじゅうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「広島焼き」(お好み焼き)
「西城秀樹」
「原爆ドーム」

年がバレそうですが、
小学校の時からヒデキファンですw

  • 回答者:ヘヴィユーザー (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き
原爆
もみじまんじゅう
です。

  • 回答者:もな (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼き 原爆 カープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、広島城、原爆ドーム、宮島、牡蠣、広島菜
三次の鵜飼、尾道三部作(大林監督)、呉、大和ミュージアム
旧市民球場、じゃこ飯、もみじ饅頭、三段峡

何年か住んでいたので、いくらでも出てきますw

  • 回答者:回答者 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き 宮島 原爆ドーム

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名どころは結構でてますね。
小生的には、毛利元就と厳島の戦いの厳島、
かつての海軍基地呉と江田島、大和ミュージアム
毛利元就の若い時の本拠郡山
などでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣、お好み焼、宮島、カープ、原爆、つけ麺、市電、穴子弁当、大和ミュージアム
鉄のくじら館、今は無き呉ポートピアランド
行ったのは二回だけかな。

  • 回答者:ヨE (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニコーン
ひろでん
お好み焼き
尾道
因島
宮島
です。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 厳島神社
2 呉市
3 毛利元就
4 路面電車
5 Perfume
です

  • 回答者:5ってあってたかな? (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープ、原爆ドーム、宮島・・・です。

参加出来て良かったです。

  • 回答者:パチパチ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島東洋カープ
原爆ドーム
もみじまんじゅう
宮島
牡蠣
the OYSTARS
ポルノグラフィティ
路面電車

修学旅行で行きました。
原爆資料館や原爆ドームなど、当時のものを見たときはショックでした。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き
原爆ドーム
厳島神社
宮島
路面電車
水の街
尾道の坂

どうしても原爆ドームのイメージが強いですが、風情のあるところも多いと思います。
関東からは遠いですが、また旅行に行きたいものです。

  • 回答者:たおる (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、牡蠣、広島カープ、ですね。

  • 回答者:tsu (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はだしのゲン、
広島カープ、
じゃけん、
ポルノグラフィティ、
東ちづる、
奥田民生、
風見しんご、
もみじまんじゅう、
牡蠣、
お好み焼き。

  • 回答者:じゃけん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パセーラ
シャレオ
八丁堀

お買い物ゾーンです。
最近行けてないなぁ

  • 回答者:高速バスに乗って (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム

お好み焼き

もみじまんじゅう

  • 回答者:りん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム
綾瀬はるか
広島焼
牡蠣

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆、厳島神社、広島焼き
ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、MAZDA ZOOM ZOOMスタジアム、
広島風お好み焼き、もみじまんじゅう、かき(牡蠣)、原爆ドーム、
猿岩石、B&B、西城秀樹、戦艦大和と呉港、音戸大橋、広島ビッグアーチ

  • 回答者:中国地方は苦手 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム・原爆・マツダ・モミジ饅頭です。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修学旅行、もみじまんじゅう、原爆ドーム、厳島神社…でしょうか。
メインは、修学旅行から派生しています。
修学旅行ですべて行ったところです。懐かしい…

  • 回答者:かびた羊羹 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム
広島カープ
広島風お好み焼き
牡蠣
もみじ饅頭
です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・宮島
・厳島神社
・もみじまんじゅう
・アンガールズ
・原爆ドーム
・お好み焼き

ですね。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじ饅頭
牡蠣
赤ヘル
しゃもじ・・
情報が古くてごめんくさい。

  • 回答者:衣笠の時代 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣と広島焼きと原爆ですかね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、宮島、原爆ドーム、マツダ、牡蠣、
もみじ饅頭、お好み焼き、オタフクソース、吉田拓郎、デーモン木暮、
世良公則、奥田民生、西城秀樹、村下孝蔵、池田恵、竹原慎二、
獣神サンダーライガー、久保帯人、かわぐちかいじ

こんなとこですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼き、牡蛎、尾道ラーメン、もみじまんじゅう、瀬戸内海、原爆ドームです

  • 回答者:主婦 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣、広島焼き、三次のわにッケ、原爆ドーム

あとは今年できたマツダスタジアムですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島といったら、もみじ饅頭、広島カープ、ポルノグラフィティなどが浮かびますね~

  • 回答者:ずぃ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島人に待望の質問です!

広島東洋カープ、原爆ドーム、サンフレッチェ、ポルノグラフィティ、もみじ饅頭、矢沢永吉
海と山、尾道、広島弁、(モノじゃないでしょうか?)、みかん、厳島神社、牡蠣

  • 回答者:まだあるよ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き・もみじまんじゅう・宮島・呉・原爆・広島カープ

広島には何度も行ってます♪

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「厳島神社」と「もみじ饅頭」と「原爆ドーム」です。

  • 回答者:あい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム、広島カープ、もみじまんじゅう、安芸の宮島、牡蠣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム 広島カープ MAZDA 牡蠣 広島風お好み焼き

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拓郎、矢沢、奥田。。。。

  • 回答者:qq (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうとう出ました、我が心のふるさと広島県!

・お好み焼き
・牡蠣
・もみじ饅頭
・あなごめし
・広島菜
・しゃもじ
・広島東洋カープ
・サンフレッチェ広島
・原爆ドーム
・平和公園
・安芸の宮島
・大和ミュージアム
・はだしのゲン
・西城秀樹
・吉田拓郎
・浜田省吾
・パヒューム
・矢沢永吉
・ポルノグラフティ
・世良政則
・吉川晃司
・坂田明
・奥田民生
・アンガールズ
・東洋工業
・熊野の筆

すみません、ついついたくさん書いてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじまんじゅう、アンガールズ、広島カープ、原爆ドームですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カープ
サンフレッチェ
JTサンダース
MAZDA

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.広島焼き
2.安芸の宮島
3.西城秀樹
原爆、おたふくソース
特にお多福ソースは広島県では1番売れているのでは

  • 回答者:じゃけんの (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム 安芸の宮島  もみじまんじゅう
広島焼き シカ

2年前に旅行に行きました
宮島は素晴らしくいいところでしたが
シカのあつかましさにビックリしましたもうちょっとでコートをかじられるところでした
原爆ドームには外人が多くみんな原爆の悲惨さに驚いてショックを受けてました

  • 回答者:悲惨な戦争 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳島神社
原爆ドーム
お好み焼き
もみじ饅頭
広電
山本浩二

です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム
厳島神社
サンフレッチェ広島
広島カープ
もみじ饅頭
広島焼き
カキ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじまんじゅう、島田洋七、原爆です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンガールズ
ポルノグラフィティ
原爆
牡蠣
もみじまんじゅう
広島焼き(大阪人なのでこの言い方になってしまいます)

  • 回答者:とく子。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、原爆ドーム、広島球場、広島カープ、サンフレッチェ広島です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじ饅頭、宮島、広島カープ、毛利輝元、黒田如水、
福島正則、浅野長晟、市民球場、路面電車、原爆ドーム、
はだしのゲン、海軍

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島風お好み焼き、奥田民生さん、広島カープ、原爆ドーム、
行ったことがないので知識としてはこのくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳島神社、原爆ドーム、はだしのゲン、ポルノグラフィティ、西城秀樹、広島カープ、MATZUDA

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム
安芸の宮島
お好み焼き
もみじまんじゅう
広島カープ

といった感じでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンガールズ、お好み焼き、頼山陽、福原麟太郎

  • 回答者:鉄器 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンフレッチェ広島 広島風お好み焼き 原爆

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム
安芸の宮島
お好み焼き
牡蠣
もみじ饅頭
です。

  • 回答者:tokumei (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム、広島風お好み焼き、もみじ饅頭 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮島、カキ、広島カープ ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム、広島焼き、広島カープ

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島市、東広島市、三原市、福山市、呉市、尾道市、三次市、

もみじ饅頭、あなごめし、お好み焼き、

安芸の宮島、厳島神社

原爆ドーム、広島城、広島カープ、マツダ

などが思い浮かびました。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじまんじゅう、しゃもじ、平和公園、原爆ドーム、マツダスタジアム、広島カープ、サンフレッチェ広島、厳島、お好み焼き・・・・

広島には在住経験ありますが、昔のことなので急には出てこないなあ・・・・
旧広島市民球場にはたまに行かせてもらったのと、OLたちが昼間っからカープの話で盛り上がっていたのを妙に覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじまんじゅう、お好み焼き、広島カープ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム
広島平和公園
広島東洋カープ
お好み焼き
です。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム
広島カープ
マツダ
厳島神社
牡蠣(三重・紀北の方が美味しいけど)
広島焼き
もみじ饅頭
です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮島 原爆ドーム 牡蠣です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツダスタジアム、お好み焼き、牡蠣、あなご飯、瀬戸内海、尾道、尾道ラーメンなどです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆・もみじまんじゅう・牡蠣・宮島・お好み焼き

10年ぐらい前、「あいのり」という番組で、なっちゃんが好きになった男の子が広島の人だったけど、顔は覚えているけど名前が・・・・どうしても思い出せない。

  • 回答者:ボケたかな? (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き・菅原文太・牡蠣・宮島

です^^

ちっちゃい頃住んでました♪

  • 回答者:九州女 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆、お好み焼き、おたふくソース、厳島神社、もみじ饅頭です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼山陽
矢沢永吉
浜田省吾
原田慎二
世良正則
吉川晃司

広島風お好み焼き
たこ天
尾道ラーメン
もみじ饅頭

広島カープ
原爆ドーム
路面電車

です。

  • 回答者:かりん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじ饅頭・原爆ドーム・広島カープ・牡蠣・修学旅行・・です。

もう一度、じっくり原爆資料館に行きたいですね。

  • 回答者:nao (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆どーむ、厳島神社、福山競馬、広島市営競輪、呉の海上自衛隊、福山のバラ園、のろ高原、恐羅漢山スキー場、小瀬川温泉、鞆の浦温泉、尾道ラーメン、千光寺、藤岡弘(岡倉の元おとうさん役=今の海田町の陸上自衛隊にいました)、zoomzoom球場に最後は饅頭でしめます、もみじ饅頭、呉のみつ饅頭、やっさ饅頭

===補足===
おたふくソースとお好み焼きを忘れていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼き 原爆ドーム 広島カープ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、原爆ドーム、広島カープです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープ、厳島神社、原爆ドーム、もみじまんじゅう、などです。

  • 回答者:ジャック (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾道
大林宣彦(映画監督)
牡蠣

です~。^^

  • 回答者:はれ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンガールズ、山本モナ、広島カープ、お好み焼き

  • 回答者:とらこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆
広島市民球場
マツダスタジアム
お好み焼き
牡蠣
もみじまんじゅう

です

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじまんじゅう、広島風お好み焼き、牡蠣、カープ、原爆ドーム
です。

  • 回答者:ななし (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム、宮島、もみじ饅頭、カープ、平和記念公園、おこのみやき、広電

ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん お好み焼き 方言 もみじ饅頭 牡蠣 宮島 廿日市 です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆、牡蠣、もみじ饅頭。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣、カープ、ドームです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム・広島の牡蠣・もみじまんじゅう
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島といえば!
もみじまんじゅう、カープ!、厳島神社、福山、尾道、尾道ラーメン、パフューム。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松来未祐さん、檜山修之さん、真殿光昭さん、広島カープ、お好み焼き、おたふくソース、原爆ドーム、厳島神社、甲斐さゆみさん、もみじまんじゅう、呉港、戦艦大和、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム、宮島、厳島神社、もみじまんじゅう、牡蛎、広島風お好み焼き

  • 回答者:南斗 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆.広島焼き.もみじ饅頭

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム
広島焼き
もみじ饅頭
牡蠣
安芸の宮島

  • 回答者:jk (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「厳島神社」
「原爆ドーム」
「平和記念公園」
「広島東洋カープ」
「もみじまんじゅう」
「おたふくソース」
「綾瀬はるか」

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名所は何といっても日本三景の一つ安芸の宮島です。
それから原爆ドームは一度行きました。
お土産はもみじ饅頭です。
プロ野球の広島カープ、自動車のマツダ、サッカーJリーグのサンフレッチェ広島などはすぐに頭に浮かびます。

  • 回答者:関東の人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじまんじゅう、原爆、広島カープ、宮島、厳島神社です。
もみじまんじゅうのさつまいも味が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣
お好み焼き
厳島神社

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆、呉市、広島カープ、原爆ドーム、赤色、お好み焼き、カキ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープ、原爆、サンフレッチェ、
「~じゃけん」って方言も浮かんできます。

  • 回答者:kaz (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮島【世界遺産、厳島神社、宮島大鳥居、鹿、しゃもじ、人力車(安芸人力組)】
観光【原爆ドーム、広島平和公園、広島平和記念資料館、広島城、耕三寺、お好み村】
河川【太田川放水路、天満川、旧太田川(本川)、元安川、京橋川、猿猴川】
スポーツ【サンフレッチェ広島、広島東洋カープ】
球場【広島ビッグアーチ、広島市民球場、Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島】
名物【もみじまんじょう、お好み焼き、牡蠣】
地酒【福美人、白牡丹、賀茂泉、賀茂輝、賀茂鶴、亀齢、西條鶴】
地名【安芸、芸北、備北、備後】
その他【瀬戸内、しまなみ海道、市電、海上自衛隊、戦艦ヤマト、肉じゃが発祥の地】

  • 回答者:地元です。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、原爆(または原爆ドーム)
2、B&B(もみじ饅頭)
3、広島カープ
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼き、原爆ドーム、広島カープです。

  • 回答者:むむむ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム
広島カープ
厳島神社
もみじ饅頭
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンフレッチェ広島、広島カープ、おこのみ焼き、原爆、広島市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼、もみじまんじゅう、B&B、宮島、原爆ドーム、広島カープ、
カキ、厳島神社、アンガールズ

一度行ってみたい...

  • 回答者:カキフライ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安芸の宮島、あなごめし、原爆ドーム、牡蠣、もみじまんじゅう、広島カープ

  • 回答者:テレ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、原爆、サンフレッチェ、カープ、毛利元就。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和公園
原爆ドーム
お好み焼き
広島カープ
厳島神社
もみじ饅頭
尾道ラーメン

などなどです。結構浮かんできて、メジャーな県なんだと感心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム
お好み焼き(広島焼き)
牡蠣
吉田拓郎(古いですね)

  • 回答者:もみじまんじゅう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷口信輝(レーシングドライバー)
原爆
広島東洋カープ
MAZDA

です。

  • 回答者:hide (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープ   ロータリーエンジンのマツダ  もみじまんじゅう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム、平和記念公園、千羽鶴、鳩
1945( 昭和20)年8月6日(月)8時15分、B29爆撃機「エノラ・ゲイ」、ウラン型原子爆弾、シルバープレート(原爆投下計画のコードネーム

ニ度と繰り返しませんように・・・。

  • 回答者:夏ですので (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安芸の宮島、もみじ饅頭、自動車のマツダ、呉の造船所、原爆ドームなどです。広島には2回行きましたが、ほとんど何も見ていないので、いつか又行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム・宮島・もみじまんじゅう・カープ・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープ、
宮島、
広島焼き、
おたふくソース、
もみじまんじゅう、
アンガールズ、
奥田民生、
Perfume、
原爆ドーム、
牡蠣、
尾道、
福山、
フラワーフェスティバル、

などなど、思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじまんじゅう 原爆ドーム 広島カープ 奥田民生 ケミストリー・堂珍
広陵高校 安芸の宮島 お好み焼き。。。これくらいかなぁ。

一度は行ってみたいと思っているところです。

  • 回答者:高校野球 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆、宮島、尾道、もみじまんじゅう、牡蠣、毛利元就

  • 回答者:ANN (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム
広島カープ
牡蠣
マツダ
尾道
厳島神社
もみじ饅頭
仁義なき戦い
アンガールズ
奥田民生
綾瀬はるか
西条秀樹
世良公則
毛利元就
Perfume

有名人多いですねぇ

  • 回答者:20年前に行ったっきり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじまんじゅう
島田洋七
広島カープ
奥田民生

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム、広島カープ、菅原文太、もみじまんじゅう、宮島です。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25年前に小学校の修学旅行で行きました。
だからやっぱり一番に浮かんだのは
原爆ドームです。
他には・・・
B&B(なつかしの漫才師)
もみじまんじゅう
広島カープ
広島焼き
宮島
ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界遺産「宮島」「原爆ドーム」
「大和」が建造されたドックと「大和ミュージアム」 おまけで「てつのくじら館」
「牡蠣」に「広島風お好み焼き」 お好み焼きの屋台が集約された「お好み村」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼き
広島カープ
原爆

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・宮島
・尾道ラーメン
・呉
以上3つです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム、紅葉まんじゅう、牡蠣 、広島カープ、以上です。

  • 回答者:さぶちん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮島、広島カープ、牡蠣、広島焼き、原爆ドーム

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮島・紅葉まんじゅう・鹿
原爆ドーム・平和式典
広島城
縮景園・因島・水軍城・尾道
以上です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープ・アンガールズ・奥田民生・お好み焼き

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、ヒバゴン、安芸の宮島です。
最後の宮島だけ日本三景で訪れていないので、近いうちに行きたいと思っています。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじ饅頭・路面電車・広島カープ・お好み焼きが思い浮かびます。

  • 回答者:マグ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・広島カープ
・広島風お好み焼き
・綾瀬はるか
・アンガールズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼(お好み焼き)、カープ、もみじまんじゅう、ヤ○ザです。

  • 回答者:いいのか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツダ、広島カープ、原爆ドーム
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳島神社、宮島、原爆ドームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじまんじゅう、牡蠣、原爆ドームです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム
厳島神社
広島カープ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープ
もみじまんじゅう
原爆ドーム
宮島
厳島神社
マツダ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープ
原爆ドーム
もみじ饅頭

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾道ラーメン、菅原文太、広島焼きです。

  • 回答者:じゃけん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣
賀茂鶴
安芸の宮島

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆、牡蠣、お好み焼き、もみじまんじゅう、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島は、独身時代、職場の慰安旅行で、1度だけ行きました。

広島といえば、
・平和記念公園と原爆ドーム
・安芸の宮島(厳島神社)
・もみじ饅頭
・広島焼き
・広島と愛媛を結ぶ「しまなみ海道」
です。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オタフクソース、原爆ドーム、呉、もみじまんじゅう、太田川、カープ、、、
近所だからいっぱい出てくる。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳島神社
原爆ドーム
広島平和記念公園
広島東洋カープ
浜田省吾
矢沢永吉
奥田民生

  • 回答者:HIMAWARI (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き・牡蠣・原爆 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お好み焼」「もみじ饅頭」「広島カープ」です。
修学旅行で行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり広島カープの山本浩二さんでしょうね。
野球以外にもメディア様々なところで活躍されてますね。
広島を元気にしてくれたって感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム、大和ミュージアム(呉市)、てつのくじら館(呉市)、しまなみ海道
牡蠣、広島焼、おたふくソース、もみじまんじゅう
綾瀬はるか、アンガールズ、パフューム、世良公則、吉田拓郎、奥田民生、西条秀樹
安芸の宮島、鹿、厳島神社、宮島のしゃもじ、
尾道市(男たちの大和)大林宣彦、(尾道3部作)
広島東洋カープ、
毛利元就

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼き、カープ、もみじ饅頭です。

  • 回答者:レモン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、原爆ドーム、もみじ饅頭、尾道

尾道に行ってみたい~~~。

  • 回答者:たちつてとんぼ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳島神社
仁義なき戦い
お好み焼き
毛利氏です

広島は文化的なものから食べ物まで色々ありますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティ
宮島
尾道ラーメン
原爆ドーム

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き
牡蠣
宮島

です。大学の頃はよく遊びに行ってました☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き・もみじ饅頭・牡蠣・修学旅行・ドームです。

  • 回答者:しま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム、お好み焼き、広島カープ、ヤクザ(菅原文太の仁義亡き戦い)
もみじまんじゅう、宮島、厳島神社、牡蠣等です。
弟が広島に住んでいるので、今回はわりとたくさん書けました。
弟は、厳島神社で挙式したんですよ〜 初めて宮島に行きました。

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大林監督の尾道三部作
マツダ
カープ
みやじま
厳島神社

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球のカープ
もみじまんじゅう
かき

それと忘れてならない、「原爆ドーム」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆
もみじまんじゅう
広島焼き

ですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しまなみ海道と瀬戸内海の島々の景観
2、世界遺産 安芸の宮島の厳島神社
3、坂の町 尾道
4、マツダの広大な自動車工場
5、もみじ饅頭
6、赤ヘル軍団 広島東洋カープ
7、少年漫画 はだしのゲン
8、世界遺産 原爆ドームと平和記念公園

こんな感じです。

  • 回答者:ドライブ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣
お好み焼き
広島カープ
被爆地
アンガールズ
マツダ
もみじ饅頭  でしょうか。

  • 回答者:匿々丸 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 原爆
2 はだしのげん
3 広島カープ

  • 回答者:電池 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼
おたふくソース
仁義なき闘い
流川通(夜の繁華街)
じゃけんのう
達川選手

んなところで。

  • 回答者:いたりあのほうれいせん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣、カープ、原爆ドーム、瀬戸内海、ヤクザ、こんなところかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじまんじゅう、厳島神社、広島カープ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープ
ユニコーン
広島ドーム
原爆

あたりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カープ
お好み焼き
もみじまんじゅう

  • 回答者:kimu (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープ、もみじまんじゅう、厳島神社、宮島です。
行きたいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安芸の宮島
厳島神社
牡蠣
穴子飯
原爆ドーム
平和記念館
平和公園
広島城
広島カープ
などですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安芸の宮島
厳島神社
お好み焼き
もみじ饅頭

  • 回答者:・・・ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム
お好み焼き
広島東洋カープ
路面電車

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆、牡蠣、お好み焼き、カープ、やくざ(ブンタ)、造船・・・
パッと思いつくと、こんな感じになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、出張で広島に行ってきました・・・いろいろよいものがありますね。

1.西条の酒蔵
2.広島カープ
3.牡蠣
4.アナゴの刺身
5.ノドグロの寿司
6.新鮮な野菜
7.道の駅
8.広島大学
9.山陽本線
10.呉市

・・・以上です。

  • 回答者:リッチー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆
厳島神社
お好み焼き
牡蠣
尾道
です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和公園、安芸の宮島、厳島神社、もみじ饅頭、牡蠣、毛利家、マツダ、赤ヘル軍団

  • 回答者:徳明 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム 広島城 福山城 海上自衛隊第1術科学校 呉市海事歴史科学館 海上自衛隊呉史料館 はだしのゲン 広島東洋カープ サンフレッチェ広島 厳島神社 もみじまんじゅう 福山ラーメン 尾道ラーメン  等です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじまんじゅう
広島焼き(お好み焼き)
原爆ドーム
ぐらいかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はアンガールズです。

広島焼き
原爆
広島カープ

  • 回答者:とみお (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム、パヒゥーム、広島カープ、もみじまんじゅう

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか
お好み焼き
路面電車
もみじまんじゅう
原爆ドーム

  • 回答者:minmin (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニコーン、もみじまんじゅう、お好み焼き
次点で広島市民球場、カキでしょうか。

  • 回答者:あん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじ饅頭
牡蠣
広島風お好み焼
厳島神社 世界遺産
原爆ドーム 世界遺産
広島平和記念公園
備後安国寺
備後吉備津神社
広島東洋カープ
サンフレッチェ広島
転校生
時をかける少女
さびしんぼう
はだしのゲン
広島弁
ダイソー
デオデオ
オタフクソース
アヲハタジャム
マツダ

以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カープ
2.マツダ(自動車メーカー)
3.サンフレッチェ広島
です。

  • 回答者:K (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム、広島カープ、もみじ饅頭

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
広島といえば、やつぱり原爆ドーム。
それから広島カープ、広島風お好み焼き、マツダ、もみじまんじゅう。
近いんだけど、一度も訪れたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、もみじまんじゅう。宮澤喜一、宮島、牡蠣、原爆ドーム、張本勲、MAZDA、江田島。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム、サンフレッチェ広島、宮島、広島カープ、広島ビッグアーチ、路面電車、もみじまんじゅう、尾道、広島焼き です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮島
牡蠣
広島カープ
三段峡
アストラムライン
です♪
以前広島市に住んでいました。
今では 宅地開発が進んで、すっかり開けています。

  • 回答者:サンフレッチェ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじまんじゅう
お好み焼き
安芸の宮島
広島東洋カープ
サンフレッチェ広島
原爆ドーム
マツダ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に浮かんだのが・・・世良公則(漢字変換には確認が必要でした。。。)
次はもみじまんじゅう。
三番目は西城秀樹です。

ちょっと年食ってます@おばさん

  • 回答者:ローラー、、 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじ饅頭
広島焼き(食べたことが無いです・・・)
原爆ドーム
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆、おこのみやき、厳島神社

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム、はだしのゲン、安芸の宮島、マツダですか。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム、もみじまんじゅう、広島東洋カープが思い浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁義なき戦い
はだしのゲン
もみじ饅頭
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム もみじまんじゅう 広島焼き(お好み焼き)でしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツダ自動車、原爆被災地、広島東洋カープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼き、もみじまんじゅう、原爆が浮かびました。

  • 回答者:じゃけぇ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新球場、カープうどん、宮島の鳥居、もみじまんじゅう、尾道ラーメン、ブランデーケーキ(三次)、やっさまんじゅう

  • 回答者:タコ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮島、呉海軍工廠、牡蠣、です。
昨年呉に行きましたので…

  • 回答者:小太り (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原爆ドーム、もみじまんじゅう、オタフクソース、厳島神社です。
高校の修学旅行で一度訪れただけです。

  • 回答者:檸檬 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、牡蠣、もみじまんじゅう

お昼前なので、食べ物ばっかりです(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「安芸の宮島」「原爆ドーム」「広島球場」「もみじまんじゅう」

小さい頃は伯母さんのうちによく遊びに行きました。

  • 回答者:また行きたい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る