すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

【回答で、ほぼ5ポイント】
今年は地方自治法60周年です。
さて、大分のいいところ、美味しいもの、出身者、風景、言葉、何でもいいので思いいれたっぷりに語ってください。
書いていただいた方、5ポイントです。

*ただし、コピペ、1行回答、質問から10分経過後のダブり回答、回答になってないものはポイントを減じていきます。

  • 質問者:頑張れ、豊後応援団
  • 質問日時:2008-12-11 20:12:05
  • 0

温泉が良いです。観光で、湯布院と別府に行きました。最高でした。別府では地獄めぐりがいい思い出です。うみたまごという水族館も良かったです。また行きます!

  • 回答者:すぷーん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大分は何と言っても別府温泉。
別府温泉はJR別府駅東側にあり、駅に近くて交通の便がよいこと、温泉のほかに砂湯が楽しめるのも特徴ですね。

  • 回答者:ron (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分県ですか? 大分市ですか?
関アジ、関サバがおいしいです。

  • 回答者:scd (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害者の方の車いすマラソンが毎年開催されています。大分国際車イスマラソンだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る