すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

FireFoxに関する質問です。
3.0.4になってからIE Tabの動作が不安定です。
IE Viewを利用すれば問題ないのですが、あまり窓を開きたくないので、
ついついTabの方を使ってしまいます。
同じような現象の方はいらっしゃいますでしょうか?
どのように対策されましたか?

OS XP SP3
Pen4 3.0GHz
メモリ 2GB
IE6
avast!
spybot

  • 質問者:なんでだろう? 
  • 質問日時:2008-12-12 09:00:28
  • 0

自分もFireFox3.04を使っていましたがIEでエラーが出るようになったため、どうしてもエラーが出るサイトはIEを使って見るようにしました。
マイクロミルでは3.04によるエラーの頻発が確認されているようです
OS XP SP3
core2 DIO 2.66GHz
メモリ 4GB
IE7
カスペルスキー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

shopping finderを入れているとおかしくなるようですね。

並び替え:

私も別段不具合はないです。

XP SP2
P4 2.8G
メモリ 512MB
IE6 
NTT セキュリティ対策ツール

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もFirefox3.04とIE Tab使ってますが、今のところそんなに困ったことにはなってませんよ。ごくごくたまぁーに不調かな?と思われるときもありますが・・

OS XP SP2
Core2DuoE6600 2.4GHz
メモリ 2GB
IE6
ノートン

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

tabの開きすぎが原因かもしれません^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る