すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスプレゼント何を送るか決めましたか?
参考にしたいので教えてください。
送る相手の性別、年代もお願いします。

現金、ギフト券などは遠慮ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-12 10:36:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
小学生にゲーム関係が多かったのがビックリ、でもとても参考になりました。
あとは財布などふむふむと納得です。

並び替え:

私20代女性です。
主人には(35歳男性)→一緒に温泉旅行へ行こうと宿泊予約をしてあります。
       旅費(宿泊費)を払う予定です。

母には(54歳女性)→ニンテンドーDSの万歩計が付いたソフト&マフラーです。

父には(55歳男性)→通勤カバンがボロボロなので通勤かばんを購入しました。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主人 男 50代 

今年はお財布です。
ダンヒルが好きなのでいつもここのブランドのものを送ります。

子供はまだ何か決まっていません。
一緒に買いに行くので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11才の娘は、ipod nanoを欲しいと言っています。
子供に贈るには高価ですが、ゲームソフトをあげるよりいいのかなと思い、
夫婦で検討した結果、8GBピンクにする事にしました。
Suffleの方が安価ですが、曲を選択できないというのは、使いにくいという意見が夫婦で一致したため。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5歳の息子・・・トミカ(トミカが2台欲しいと手紙に書いてあったから)
3歳の娘・・・息子の予算に合わせてサンリオで何か買います
36歳の嫁・・・ソニプラではさみを買いました(縁を切りたいという祈りを込めて)

という感じで安上がりな家族です。

===補足===
私がコツコツ貯めていた、Tポイントとローソンのポイント、ライフマイルが子供のクリスマスプレゼント用として楽天に移行されしまいました。合計で3000円分近くです。
どう考えても、予算より多いと思いませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家内(もちろん女)年代30代アクアマリンのペンダント約25,000円
子供(男)小1DS

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手は20代の男性です。

スウォッチの腕時計をプレゼントします。
かっこいいものを探す予定です!

  • 回答者:おくりもの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
親友と銃剣道をやっているので新しい木銃をプレゼントします。

  • 回答者:バンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の娘には画集と本。
小学生の息子にはゲーム。
主人(40代)にはゲーム付きの万歩計。
子供達は本人の希望したものです。
主人には少しでも運動して欲しいと願う妻の愛と少々の嫌味をこめて。。。。。

  • 回答者:今日のママ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

父 40代 プラズマテレビ
母 40代 北海道に行くと言っていたので、往復の航空券(ビジネスシート)
彼 20代 就職するので、ラルフのネクタイ 3本

ボーナスが一気になくなります・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学4年生の娘には、ニンテンドーDSのカセット

中学1年生の娘には、おしゃれなお財布です。

  • 回答者:わっしょい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫁と自分のペアリングです。
結婚指輪がボロボロになってきて、自分のなんかは指に入らなくなってきました。

  • 回答者:名無し (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代の旦那(当然男)にパジャマをプレゼントします。
あったか発熱素材の品でなので、ホタル族(ベランダなど、家の外でたばこを吸う人たちの事)の旦那にいいかなと思って購入しました。

  • 回答者:ポンペイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子ども4歳には絵本。
夫には財布。
親には宝くじを買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2歳の姪っ子には手袋を贈る予定です。
サンタさんにお願いしている様子なので・・・。

30代の男性にはセーターを買いました。
アーガイル模様です。

30代で女の自分自身には、洋服です。
今のところはジーンズを狙っています。

  • 回答者:サンタは大変 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性です送るのは30代後半男性

がまぐちの小銭の財布がすきなのですがぼろぼろになってきたので
彼の好きな招き猫柄のがま口財布とヒートテック(上下)とセーターをあげます。
喜んでくれるといいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子ども(小1)Wiiのマリオカート

夫(32)ネクタイ+シャツ

  • 回答者:33の妻 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

9歳の息子…カービィのDSソフト
7歳の娘……トイザラス限定のディズニープリンセスのメイクセット(水で落とせます)
買うのは子どもののみです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

妹に化粧品か絵画の本を考えています。両方とも本人が欲しい様なので。
リクエストがあると楽ですね~。楽しみのためにプチ+αはしますけどね。
30代です。

  • 回答者:おねいさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相方がスポーツをやっているので
スポーツ用品です。
20代です。

  • 回答者:悩み中 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫40代へのプレゼントです。
以前から使っていたバックのチャックが壊れてしまい
欲しそうにしていたのでバックにしました。

同じく40代の妻です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る