すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お酒飲みながら起きてる人いますか?
何を飲んで何をつまみにしてますか?

自分はハイボール飲んでチーズ鱈がつまみです。

それと一言なにかお願いします。

  • 質問者:早期終了・・かも???
  • 質問日時:2009-10-22 03:04:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ハイボールも終わって眠くなってきたので終了させていただきます。
おやすみなさい。ありがとうございました。

ビールです。
夕飯抜いたので、お腹すいてしまって。
これからラーメン食べようと思ってます。

===補足===
ありがとうございます。
食べました!ホラー映画みながら。
そしたら!!
悪夢みました・・・

  • 回答者:ふとる予定 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べてくださーい。お腹すくと眠れないですもんね。


今頃ラーメン食べてるでしょうか?
気になったんでベスト回答にさせていただきます。

並び替え:

自分はクリアアサヒとさきいかでちびちびやってます(笑)

チーズたらもよく食べます。

流れ星見えませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちびちび仲間発見(笑)
流れ星、なかなか見えないですよねー。

おきてて、飲んでます!
でもつまみ無しで焼酎のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん?つまみ食べない人って意外と多いんですかね?

ビールだけしか飲まないです。
やきそばが作ってあったので食べました。

残業があったので遅くなりました。
帰りは寒くなり車は暖房を入れています。

  • 回答者:景気回復向上してほしい。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日没後は寒いですよね。風邪ひかないようになさって下さい。

チュウハイです。
つまみなしです。そーだ!sooda! をつまみにしています。
もうそろそろ寝なくては、いけないです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もそろそろ寝ますー。

ビール飲んでます。
あてはカキピーとポテチです。
遅出の日で良かった。
流星群見れず残念。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流星1つ見ましたよ。回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る