すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

東京で外国のテレビチャンネルのスカイスポーツが見られるところはありますか?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2008-12-13 10:10:32
  • 0

並び替え:

スカイスポーツって、J SPORTSに変わっていますよね?
運営会社が変わったりなんかして・・・

もし、その番組の事なら・・・という前提ですが、
J SPORTSは「HUB」で見ることができますよ。
英国風パブで、カウンターで注文と同時に会計を済ませるスタイルです。
東京に沢山の店舗がありますよ。
http://www.pub-hub.com/index.html

私は上野のHUBに何度か行った事がありますが、
いつも大画面でJ SPORTSが流れていましたよ。

違う「スカイスポーツ」だとしたら、すみません。

  • 回答者:合っているかな? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る