すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

年金ありませんは嫌だけど、年末は楽しい大会もありますね。

「ネ」、「ン」、「キ」、「ア」、「リ」、「マ」、の文字を使って単語を作りなさいという問題が解けません。教えてくださん。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-13 18:17:45
  • 1

有馬記念
有力馬回避でちょっとつまらなそうです。
逆に馬券的妙味は上がったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ア」「リ」「マ」「キ」「ネ」「ン」

有馬記念ですね!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ア リ マ キ ネ ン
もうそういう時期ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンリネマキ(杏里寝巻き)。

  • 回答者:dsds (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリマキネン 有馬記念
競馬やりませんが、この言葉は知ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリマキネン、有馬記念ですね
もうそんな時期ですか、今年はどの馬券を買おうかな?って思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリマキネンです。
万馬券ほしいな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ア」「リ」「マ」「キ」「ネ」「ン」

  • 回答者:有馬記念 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキアリネン
マキア地方に伝わる、上質なリネンのこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬記念ですね。

でもひょっとして、「マネキンあり」ですか。
不況で閉店した洋服屋さんがマネキンの大安売りをしているとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬好きです! (今年も買いますよ)

ア・リ・マ・キ・ネ・ン ですね!

  • 回答者:疲れた人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「有馬記念」ですね
年末最後のビッグレースです
1番売れる

  • 回答者:シゲ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アリマキネン」だ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。








⇒アリマキネン(=有馬記念)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリマキネン
今年も買います♪

  • 回答者:asuka (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬記念
もうそんな時期になったのですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリマキネンです

今年はどうしよう・・・

  • 回答者:馬 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリマキネンかな?
マネキン、アリかな??

  • 回答者:アリー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリマキネン  有馬記念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリマキネン=有馬記念。
競馬のようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリマキネン ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「有馬記念」
ケイバビトどもの総決算。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ア」「リ」「マ」「キ」「ネ」「ン」でアリマキネン(有馬記念)ですか? 競馬の話ですか?

  • 回答者:魔法少女みどりちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリマキネンでしょうか。
年金ありもいいですねえ。

  • 回答者:らぶ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリマキネン

もう有馬の季節なんですね、これが来ると
年末なんだなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

颯爽と走る馬が見られますね。

アリマキネン
有馬記念ですね。

  • 回答者:エリマキやねん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬記念!!
去年は気持ち~当たったので今年もガンバロ~

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「有馬記念(ありまきねん)」

競馬のビッグレースですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬記念ですね。アリマキネン。

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る