すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、山手線ゲームをやりますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-13 19:42:58
  • 0

やりませんね。
頭の回転が悪いため、いつもつっかえて罰ゲームをさせられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度もやったことないですよ。

  • 回答者:おおつか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やると思いますよ~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会などで簡単にできるゲームなのでやったりします
20代後半です

  • 回答者:匿名希望! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会でよくやりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もしたことが無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はやったけど、今はやらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことないですね~。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないんじゃないかな?
若い人知ってるのかな?

独身の頃は飲み会でよくやってましたけど、もうずいぶん昔の話だし・・・

  • 回答者:いぇ~い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都にすんでいるのですが、申し訳ないのですが初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりますよ。
山手線ゲ~ム~!の掛け声とともに。

  • 回答者:やります (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームってどんなものですか。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の忘年会でやりました。発起人です。
考えてみれば10年以上前からありますねこれ。

  • 回答者:牛タンゲームも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までしたことがありません。
関西在住なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとほとんどやったことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうかな?やらない気がします。
でもおもしろいですよっ。

  • 回答者:ゲ0ム (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
だって今の人 だ・か・ら

  • 回答者:おほほ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はやっていたかもしれませんが、今はやっていませんね。飽きちゃったのかもしれません。

  • 回答者:アポロ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳今の人!? ですが、したことないです。
山手線ゲームというものがあるのは知っていますが、
どういうものなのかは知りません。

山手線占いでは「巣鴨」でした。
東京に来て行ってみて、少々ショックを受けました。

  • 回答者:巣鴨にお住まいのかたスミマセン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる人もいればやらない人もいる。

  • 回答者:おあおあ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西のせいでしょうか、やったことないですねえ。

  • 回答者:うらら (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとなつかしいって感じですね!
少し前はよくやりましたよ~
またやってみようかな?って思いました。

  • 回答者:らむ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、古いゲームですので、

現在はやっていませんね!

  • 回答者:トラブルマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいきんしてません。

久々にやりたいです。

  • 回答者:SODAN (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。難しいゲームです。

  • 回答者:よりこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、やりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前はやっていましたね。 今はやらないですね。

  • 回答者:魔法少女みどりちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりますよ。  だって 楽しいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前ですけどやりました。
こういうの結構好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームという言葉を観月ありささんのCMで初めて知りました。
ネットで意味を調べてしまいました。
楽しそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は飲み屋でしてたんですがやらなくなりましたね
今では忘年会でするぐらいです
先週忘年会でやりましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前にやりましたが、今はやらないです。
やり方とかルール忘れてしまった!

  • 回答者:rex (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームというゲーム自体わすれていました。昔はしたことありますが最近はしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことはありません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み屋のオネエさんとよくやります。

  • 回答者:ブンブン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の忘年会でやりました。
久しぶりにやったんですけど盛り上がりましたよ

  • 回答者:埼京線 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲーム、私はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やります。
特に、飲み会で。
負ければ一気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。
したことありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないですね。

どんなゲームか忘れちゃいました。

  • 回答者:中央線 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は聞いた事はあるかもしれませんが、やらないと思います。
私もあまりやりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりますよ、結構受けるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る