すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンを起動してデスクトップの画面から
IEをクリックしても(他のどのファイルをクリックしても)何も動きません。
右下の時計も起動時の時刻で止まったままです。
何が原因なのでしょうか。

ユーザー分けで夫と子供が使っている富士通デスクパワーで、
子供の方だけです。
時々、「お気に入りが80あるから開くのに時間がかかります」というような
表示が出るようですが、今回は何も動きません。
再起動もできないので、POWERを長押しして切っていますが
時間をおいて電源を入れても同じことの繰り返しです。
何が悪いのか、どうしたらよいのか教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:mii
  • 質問日時:2008-12-13 19:58:05
  • 0

この手の質問をするときは、OSやIEのバージョンを書いた方が答えが出やすいですよ。
IE7と想像して書かせていただくと、クッキーの削除をしてみてください。
なにがし不具合が多いバージョンですので、試す価値のあることはやった方がいいと思いますのでお試しください。

ちなみに、子供さんは有害サイトなどにアクセスなさっていませんよね?

親戚の子(中学生)が、親の目を盗んで有害サイトにアクセスしてたようで、
凄くたくさんのウィルスに感染してたことがあったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちのもYouTubeを見ていたのでびっくりしました。

ありがとうございます。
クッキーの削除をしたら起動しました。

>この手の質問をするときは、OSやIEのバージョンを書いた方が答えが出やすいですよ。
そうですね。
以後そのようにして回答したいと思います。
ありがとうございました(^―^)♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る