すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

美味しいコーヒーが飲めるコーヒーメーカーが欲しいのですが、色々ありすぎて迷ってしまいます。どこのメーカーがよろしいのでしょうか?

  • 質問者:あきko
  • 質問日時:2008-12-13 22:23:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。この中から検討します。

象印の珈琲通を使っています。
ミル付きで\3980安くて便利です。

ただ、ワット数が結構高いので電気代が掛かります。
その点だけネックですが、3年使い続けて故障は今のところ
有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちはデバイスタイルのものを使っています。
色も数色ありますし、コーヒーミルも
デバイスタイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝の珈琲メーカーを使ってますが、美味しく飲めていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーメーカーか分かりませんが、ネスレで出しているセブン限定のは美味しいコーヒーでしたよ。
でも、専用のコーヒーではないからダメですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、世界的にコーヒーが一番美味しく入れられると言われているのが「メリタ社」の製品だと思います。
コーヒー専門店に行けば必ず売られていますので、お店に人に是非確認されると良いと思います。

  • 回答者:ソーダです! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほど前に、いろいろ悩んでサーモスのECB1000-SBKを購入しました。
真空断熱ポットで煮詰まらずに保温できるので、いれたてのおいしさが保たれると思い、これを選びました。
購入してから毎日のように使っていますが、特に問題点もなく、予想どおりの使い心地です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KONO式、ケメックスが人気ですよ。^^

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る