すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

どれに一番若さのパワーを感じますか?

1.日比谷野音
2.渋公(現・CCレモンホール)
3.厚生年金
4.日本青年館
5.サンプラ

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-13 23:06:56
  • 0

昔は渋公でしたが今は野音の方がそう感じます。
アコースティックのみ、とかで平日も使えたらいいのにな、と思います。

  • 回答者:まい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1の野音ですね。
勢いや力強さを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日比谷野音です。
人数かなり入れますから

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.渋谷です。ここが一番かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のイメージは4番の日本青年館です。

  • 回答者:くみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の 日比谷野音 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日比谷野音
その昔は学生運動のメッカでした。

  • 回答者:RUI (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日比谷野音

いろんなイベント多いですよね最近。
ここでつい最近ジェロさん見ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日比谷野音におもいいれがあります。

  • 回答者:jj (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の日比谷野音です。

野外というだけでもパワーを感じます。
名前を聞いただけで、熱気と盛り上がりを感じることができますね

  • 回答者:中野クン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋外のライブなので1番の日比谷野音に一番若さのパワーを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の渋公が一番若さのパワーを感じます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もうライブ始まる前から熱気ムンムンで若さのパワーを感じます。

昔を思い出します、今じゃ隣のNHKホール通いです。
落ち着いた音楽を楽しむ事が増えました。

  • 回答者:なぜ? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり私も野外という事でパワーを感じる1の「日比谷野音」です。

雨天決行だったりしますからね。

  • 回答者:祇園 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、1の日比谷野音ですね。

  • 回答者:魔法少女ドレミちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野音かな
若い方でも新人でも演奏できる
パワーを感じます

  • 回答者:なになに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日比谷野音 ですね~~~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日比谷野音 です。

野外での若さや雨天開催を感じますね!

  • 回答者:イルミマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
若い感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4の日本青年館にパワーを感じます。

  • 回答者:d (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日比谷野音 ですね。

  • 回答者:野外音楽堂 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃぁ日比谷野音です。

  • 回答者:YOSHI (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,日比谷野音です。

野外というところで一番パワーを感じますね。
私の好きなアーティストがライブのMCで話していたんですけど、抽選なので押さえるのが難しいとか。
人気バンドとか関係ない抽選っていうところがなんだかフレッシュなイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日比谷野音に若さのパワーを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日比谷野音

です。

野外なので雨でも決行すると言うところにパワーを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)の野音ですかねぇ・・・・
野外音楽堂って言う響きが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。
指定席には「若さ」パワーあんまり感じない…です。
雨天決行なところで1の野音に1票しまーす!

  • 回答者:どこにも良い思いでが (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日比谷野音です。
若い頃しか見に行けない雰囲気が感じられます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日比谷野音  ですね。

野外という所にパワーを感じます。

  • 回答者:濡れるかな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る