すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

野外ライブに行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-09 22:25:51
  • 1

並び替え:

ありますよ。春から夏の楽しみです。
はじめて行ったのが小学生の時でゴダイゴ(日比谷野音)
中学で原田真二。
インディーズのバンドも最近はやりますね。いまだ現役で行ってます。
合歓の里も夜の空気が気持ちよかったです。

  • 回答者:ライブ大好き (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
途中、小雨が降ってきましたがカッパをきてみてました。
でも一体感があってほんとに良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。 長渕剛のライブを見に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
前日に雨が降って残念に思いましたが、当日ははれたのでよかったです。
凄い迫力でよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
迫力と開放感があって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事があります。

モーニング娘のライブですが雨で大変だった記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨天決行の日比谷野音に行きました。
見事なまでの大雨で風邪をおして行ったところ肺炎になりました。
野外ならではの音や空気。
音質はよくはないけれど、演奏している方が気持ちいいそうなので
気持ちのいいステージが出来上がるのでしょう。

この回答の満足度
  

あります 
ルナシーだったり
GLAYだったり
暑くて大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります♪

レミオロメンの『滑走路ライブ』です!
レミオロメンのPVが撮影された
航空学園の滑走路上で行われたライブです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る