すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは

今の時間Soodaにいる方は、寝れないから?、暇つぶし?、日課?・・等々 
いろいろあると思いますが
その辺をお聞かせ下さい・・

私は、酒のつまみ程度に覗いてます。

  • 質問者:酔ってない人
  • 質問日時:2008-12-14 03:39:25
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんな時間にありがとう
そろそろ寝るかも?

じゃ~  またね!

まさに、こういう あったかい・まったり系の質問に出会うために待っているので、起きてました♪
そう…酔ってない人 さんのこの質問を待っていました。(笑)

Sooda! 自体、開いてしまうと、なんだかんだで小一時間どころではなくなってしまう中毒性があるのですが
深夜帯はこういう ほっこりする質問が最近多いようなので、私は酒飲みじゃないですがついついのぞいて
酒のさかな(?)にしています。^^ (飲んでないくせにー笑)

でも…酔ってない ということは、今夜は飲んでいらっしゃらない?のですかー?^^
あったかくしてくださいねっ

  • 回答者:のの字 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先ほどから飲み始めたので・・・こ・れ・か・ら・狼になります・・ガゥ~

いろいろお気使いありがとうございます。
ほんじゃ・・また・・
ありがとう

並び替え:

おはようございます。^^

さきほど起きてきました。
最近は5時前に起きてメールのチェックをし、出かける準備をする・・・
というのが日課になっています。
今朝はお休みだということを忘れ、いつものように起きてしまいました。^^;
そんなこんなでSooda!に参上!!

  • 回答者:間違えて起ちゃった人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きちゃったんですか?
でも早いですね いつもですか?
ご苦労様です。

また質問するかも?
ありがとう

寝れなかったけど、そろそろ寝ます。

  • 回答者:朝が来る (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝来ちゃいますね・・俺、寝れないかも?
ありがとう 
おやすみなさい

どうも、こんばんは。
日課ではないのですが、休日なのでSooda!で夜更かしをしている最中です。
お酒を飲んでいるのですか? 
私も飲んでいます。 発泡酒です。 
一緒に乾杯しましょう。 カンパァ~イ! ついでに、ルネッ●ァ~ンス!

  • 回答者:魔法少女ドレミちゃん (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OK!カンパァ~イ!それで ルネッブ~  ゴメン 屁~しちゃった(笑)

いや~楽しい・・
ありがとね

眠れなくて困っています。
この様にパソコンに向かって書いていると少しは睡魔に襲われる様な気がするのですが、駄目ですね。

  • 回答者:匿名で失礼 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も寝れない時はSooda来ちゃうんですよ・・ほぼいつも・・
ありがとう

ちょっとうとうと、酒のつまみ程度、
なんとな〜く。
そろそろ寝ようかなぁ〜といった感じ。
そもそもそんな早寝じゃないから、
びっくるするほど日常とくらべて遅いわけでは
ないけども、でもちょっと遅いかな?
もうそろそろもぐりまっしゅ。
でも9時には起きるのですよ。
まともな部類にいれてやって下さいましね〜。

  • 回答者:くまちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まともな部類に・・・了解しました
そろそろ寝るのかな?
おやすみなさい

ありがとう

日課です。
時間がかかるサイトを後回しにしているので、
夜中や明け方になってしまいます。
休日しか融通きかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様でございます  
平日は、大変そうですね
ありがとう

こんばんは~♪

日課になっています^^;

でも今日は休みなので、この時間まで起きて色々なサイトを彷徨いつつソーダを
見ています。

  • 回答者:にゃんこ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日課ですか、何か楽しそうですね。
回答ありがとう

ポイントですね。久しぶりにきた感じです。
先ほどデートから戻ったから。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デート・・・・何年ぶりに聞いた言葉・・(悲)・・私一人身(泣)・・

ありがとう

そろそろ寝よっかなと思ってたところです。
閉じる前にいつも最後にSoodaチェックを
してしまうSooda依存症のあたいですσ(・ω・`*)

===補足===
お互い依存症ですな(笑)

ありがとう
おやすみなさい。

  • 回答者:叶 美香子 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

依存症でっか!
自分もかも・・・
ありがとう


ん~かなり・・・やばいかも

おやすみなさい

一時間程前に仕事から帰って来ました。
現在、軽く夕食(?)を食べている最中です。
さて、このまま寝たら、まずいよね???って思いながら、コーヒーを飲もうとしている私です。

===補足===
気分は、徹夜しても大丈夫なのですが、体力が・・・・・
でも、消化不良も嫌だな〜〜〜〜って思って、大変迷ってます。
寝るなら、1秒後には布団に入ってないと、起きられなくなりそうです。どうしよう〜〜!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くまでご苦労さまでした。
今日は徹夜する?(笑)
ありがとう

明日(今日)は仕事かな?
もう少し あ~そ~ぼ・・・なんてね(笑)

ありがとう

さっき目が覚めたところです。
もう、眠れないのでネットラジオ聞きながら覗いていたところです。
お酒はありませんが...
私も飲みたい...

  • 回答者:寝起きな人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のお酒あげます・・一緒にどうぞ(笑)
ありがとう

夜型人間になってしまい、寝れないのです。

受験生なので、勉強しなくちゃと思いつつココにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強 ガンバ!
ありがとう

ポイント稼ぎで頑張っているところです。^^;

===補足===
ありがとうございます。
心から嬉しく思います!

  • 回答者:サバンナ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5pあげる・・・ガンバ!
ありがとう

どういたしまして
頑張り過ぎないでね。

深夜テレビを見ているからです。
録画できればいいのですが、DVDは他の番組の録画に使っているので。
テレビを見ながらインターネットをしています。

  • 回答者:ながら族 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜テレビ・・・私の所、半分放送終わりました(悲)
ありがとう

仕事で疲れて21時に寝てしまい3時に起きてしまいました。
見たいテレビもないので暇つぶしに覗かせていただいています。
ご協力ありがとうございました。

  • 回答者:早く寝すぎた (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~ どうも どうも
ありがとう

中途半端な時間に起きて暇つぶしに覗いてみました。
ど、しよ(汗

ま、日曜だから気にしない。

===補足===
いやいや、酔う前に寝るかも(;´∀`)

  • 回答者:同じ酔ってない人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから酔うのかな?
ありがとう

そうでっか!
おやすみなさい(一応)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る