すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
早いところでは夏休みですが夏休みにラジオ体操をしてましたか、皆勤賞は何を貰いましたか?
暇つぶしに何をすることが多いですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-18 01:42:21
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは、お久しぶりです。
(最近は仕事が忙しくてなかなか来られませんでした)

ソーダ以外は頼まれた原稿を書いています。テーマが決まっているので難しいです。

小さい頃夏休みにラジオ体操はしていました。
でもカードにハンコを押してもらうだけで、皆勤賞、何をもらったか記憶がありません。
(かなり前なんで。何年前かは聞かないでください(笑))

暇つぶし、最近では数独をすることが多いです。
毎日新聞の夕刊に載っている問題が携帯電話のサイトで公開されているので
それを解くのが日課になっています。

昨日は楽天勝ちました。ダル(ハム)が相手で、久々に一軍に復帰した長谷部が先発なのでどうかなーと思っていて、1点先取された時にはいやだなーと思いましたが、
点を取られた回と、陽に本塁打を打たれるまでは比較的ピッチングが安定していて、
正直ほっとしました。
山崎さんの3ランホームランも効き目があったみたいで嬉しいです。

>何時まで起きているのですか?寝ないのですか?
締め切り(到着)が20日までなので明日(18日)には投函しないといけないと思うので、
今夜は徹夜かもしれません。
なので何時まで起きているかは未定です。寝る寝ないかも未定(苦笑)

でもとりあえずおやすみなさい。

===補足===
読み返してみて日本語がおかしいことに気が付きました。
点を取られた回を除いておよび本塁打を打たれた後を除いてはピッチングが安定です。

オールスターまであと4試合。楽天の借金は6。オールスター前の借金返済は無理です(涙)
でもオリックスはなんとかなりそうですよね。

・・・でも、この後オリックスとあたるんですよね、楽天(悩ましい限りです)

楽天→オリックスに居たフェルナンデス、古巣の西武に戻っていたんですね。
BS12を観ていて気が付きました。しかも今日2HR。
脅威になりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは 3年前にしておきましょうか ^^;
オールスター前に何とか借金返済希望でしょう

並び替え:

生まれて10ヵ月になる子供が、初めて熱を出し、
今晩は中々眠れずにぐずっていました。

今は落ち着き寝ていますが、
心配なので今晩一晩は様子を見るため起きていようと思います。

・・・で、私に睡魔が襲ってこないようにっとソーダをしています。

ラジオ体操の皆勤賞は、駄菓子の詰め合わせや文房具などを貰った記憶があります。
最近は夏休み中、ラジオ体操をしている地域が少ないようですね。
夏休み期間内に一週間から二週間ほど行うところが多いようです。

暇つぶしにすることは、コロコロです。
カーペットにコロコロをして、テープに何も付かなくなると安心します。

昨日は子供が発熱でぐっずっていたので、
ずっと抱っこをしていました。
今は腕がパンパンに痛いです。多分明日も続くと思います。
早く熱が下がり、いつもの元気な子供に戻って欲しいと願うばかりの母です。

===補足===
評価ありがとうございます。

主人は子供を心配していましたが、
今日も明日も仕事なので、寝るようにお願いしました。

今、子供はとても落ち着いてすやすや寝ています。
少し子供の横で仮眠しようと思っています。
優しいコメントをありがとうございます。

  • 回答者:心配事 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さん大丈夫ですか 
看病疲れで逆に倒れないようにしてください
看病交代してくれる人はいないのでしょうか
お大事に

チャットしてます。
そろそろ寝るつもりです。
ラジオ体操はさぼり気味でした。
暇つぶしはやはりネットですね。
昨日は久しぶりの快晴でした。梅雨明けですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。
DVDをみています。
小学生の頃はしていましたが、皆勤賞はもらったことないです。
本を読みます。
昨日は暑かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
ソーダ以外まだ何もしてません。
子供の頃、してましたが、皆勤賞に何かもらった記憶はないです。
暇つぶしは某サイトのメンテナンスです。
昨日は梅雨が開けて、ビールがうまかったですね。

  • 回答者:匿名志望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
寝る準備
してましたね。皆勤賞はノートだったかな。
ネットしますね。
暑かったですが、いい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

>ソーダ以外何していますか?
メール整理。

>早いところでは夏休みですが夏休みにラジオ体操をしてましたか、
  皆勤賞は何を貰いましたか?
小学生の頃はしましたが、皆勤賞は覚えていません。

>暇つぶしに何をすることが多いですか?
音楽を聴きます。

>昨日はどうでしたか?
1桁回答に逆戻り…。ベストは1件。
---
502は相変わらず発生してますね。
何とかして~運営さ~ん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

502は去年、一昨年より長いような気がしますが

2:30です

Blogみています
ラジオ体操していました(鉛筆とかだった気が。。。)
動画をみます
数人だけ低評価というのがあって、私もその中に入ってしまいました;

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝る所です。2時には寝ます。

全英のゴルフ中継を見ながら、Soodaしています。

昔の事ですが、夏休みにラジオ体操をしていました。
お盆に帰省していたので、皆勤賞は貰えませんでした。

暇つぶしにはテレビを見たり、ボ~としている事が多いです。

昨日は梅雨明けで暑い1日でした。
早くも、夏バテしそうです。

  • 回答者:ジュメ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと一時間くらいで寝ます。

いまは先週のF1を観ています。

ラジオ体操ではノートとお菓子を貰いました。

暇つぶしはネットサーフィンです。

こどものピアノの送り迎えをしていました。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モビルスーツは何に乗ってますか
ザクですかグフですかそれともガンダム

寝ようと思ってベットに入ったのですが、練れないので今起きてきました。
眠たくなったら寝ます。
ソーダ以外はしていません。
子供の頃ラジオ体操をしていました。皆勤賞は特になしです。
暇つぶしはソーダです。
昨日はいい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までの予定です。

メールの整理をしなくちやいけないのですが、
なんかダラダラしてしまってます。
子供の頃から、朝が苦手でした。
読書。

久しぶりに良い天気になりました。
暑かったです。

  • 回答者:陽子 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはダラダラするのも良いのではないですか ^^;

何時までおきているかわかりません。明日、あさっては休みなので夜更かしします。
テレビみています。
ラジオ体操していましたが皆勤賞をもらったことがありません。
なにもしません。寝てます。
中華食べ行ってお腹いっぱいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食の準備をしてしまったので、寝るのは4:00くらいになりそうです。
ソーダ以外はマンガを読んでいました。大好きなマンガ家の1年ぶりのコミックスで、何度も読み返しては感涙しています。
小学校の頃、ラジオ体操に通わされましたが、皆勤賞制度はありませんでした。
暇つぶしをすることはありません。いつもやりたいことがいっぱいなので時間が足りないくらいです。
昨日は調子の悪かった自室のPCが10日ぶりに復活。自室で寝転んだままインターネットをできるのは幸せです。

  • 回答者:FX修行中&来週からは寝転んでFX生活 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
こんばんは~。
今夜は寝ません。
土曜日の夜は早出の旦那をたたき起すために3時くらいまで起きてます。
いつもの土曜日はPCのない部屋にいるので当然sooda!には参加していないのですが、今週は旦那のネットブックを持ち出して参加です。

>ソーダ以外何していますか?
録画した青島君を見ていました。
若々しい!
そして真矢みきが階段を下りる姿は絶品です。流石のヅカTOP!

>早いところでは夏休みですが夏休みにラジオ体操をしてましたか、皆勤賞は何を貰いましたか?
していました。強制参加で、友達が迎えに来たり迎えに行ったり。
今は「音がうるさい」とかでやっていないところもあるみたいですねえ。
ラジオ体操って、「かんぽ」(簡易保険)がアメリカさんから輸入して国民の健康維持増進のために始めたんですよ~

>暇つぶしに何をすることが多いですか?
なんだろう?
ゲーム。酒。2chチェック。

>昨日はどうでしたか?
ライターオイルを探してさまよっていました。
ネットで購入すると、品代より送料の方が高くつきます。
こんなときは道産子であることを呪いたくなりますね。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
満足度&コメントありがとうございました。
旦那が無事に出勤したのでお布団に入れそうです。
深酒すると眠ってしまうので今夜はそれほど飲んでいないんですよ~

書き忘れましたが、皆勤賞なんて子供心をくすぐるものははありませんでした。
あった皆さんが羨ましいです。
では、おやすみなさい。

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夜は寝ませんですか お若いですね 
ちょっと無理です
ゲームしながら一杯でしょうか  ^^;
暇つぶしに呑んだくれてますか

もうそろそろ寝ます。
お茶を飲んでます。
ラジオ体操をしてましたが、皆勤賞のようなものはなかったですよ。
ゆる~い感じでした。
空想です。○○のような違法なものを使わなくても自分の世界に入ってしまえます。
日焼けしてしましました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までです。アニメみてます。

ラジオ体操はサボリたおしてた気がします。
あんまり記憶がないです。

暇なときはネットに限ります。
そんなときのために暇つぶし用の読み物サイトを
いくつかストックしてるので万全です。
ネットやってると暇じゃない時間まで
いつのまにか潰れるのが恐ろしいところですね。

昨日は昼からヒカルの碁を見ようと楽しみにしていたのに
直前にうとうとしてしまって目が覚めたら
ちょうど1時間経ってて終わってました・・・
こういう失敗はくだらないけど凹みます。
続きが気になります(T_T)

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最終話の時にちょくちょくやらかしてしまいます
続きならまだ好い方です ^^;

2時半が来たら寝ます。
ちょっとお腹が痛くなってきたので、熱いお茶をすすっています。
毎朝ラジオ体操してました。
♪新しい 朝が来た
この歌を歌うのが楽しみでした。^^
スタンプを押してもらっただけで皆勤賞なんてありませんでしたよ~。
暇つぶしにはメダカと金魚を眺めています。
昨日は久しぶりの青空でした。

===補足===
はいはい、もしかしなくても今でも歌えます。^^
最近の歌は全く覚えられませんが、子供の頃に覚えた歌は忘れないです。
ラジオ体操は6:30からなのに6:00から始まる歌を歌うために早起きしてましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラジオ体操より歌が楽しみだったのですか ^^;
もしかして今でも歌えますか ^^;

3時に寝る予定です。
ソーダ以外には、ピグをしています。
ラジオ体操は無い地域です。
暇つぶしはネットしています。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時ぐらいまでの予定です。

マヨブラジオと全英オープンを交互に観ながら、食べログの投稿をやってます。

ウチの近所ではラジオ体操はありませんでした。

暇つぶしはやっぱりここでしょう。

昨日はほとんど参加していませんでした。
クイズ投稿を昨日の昼過ぎまでやっていて疲れはてました。

===補足===
クイズは仕事です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暇つぶしはクイズではないのですか

眠れなくて今パソコン開いてSooda!に回答しようと思ってました。
Sooda!以外では音楽聴いてます。
夏休みには子供時代から朝は苦手でしたが、半分寝ながらラジオ体操にいってました。
皆勤賞はノートか鉛筆だったような。
時代が分かりますね^^
暇つぶしはやはりパソコンですね。
昨日は一週間ぶりの掃除してました。
嫌な事も良い事も無く平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

もうそろそろ寝ようと思います。
ソーダ以外は何もしていないです。
ラジオ体操をしていたことは確かですが
皆勤賞なんてあったかな???思い出せません。
何しろ昔のこと過ぎです(笑

暇つぶしはテレビかな・・・
昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔の事ですか (笑
そんなことはないかと思うのですが ^^;

こんばんは(*^^)v 今日は早く寝る予定です。この後ちょっとパソコンをしてそれから寝ます。2時過ぎかな?
中居君のでているテレビを見ています。
ラジオ体操は小学5年生の時に皆勤賞をもらいました。“チューペーット”というんですか?アイスの真ん中でポキッて割って食べるやつうちではポッキンといっていましたが…。
暇つぶしはパソコンをするかDSでリボーンのゲームをしています。
昨日は主人が帰ってくるのが5時半過ぎだったので布団に入っていましたが起きてあげました。(薬を飲んでいなかったので)結局寝たのが7時過ぎで起きるのは同じ時間だったので1日中ボーっとしていました。
今もボーっとしています。

  • 回答者:アラフォー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてあげるなんて優しいですね
周りでは起きませんが

今から寝ます。音楽を聞いていました。
ラジオ体操は無かったです。夏休みは寝坊ばかりでした。
暇つぶしには、パソコンですね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:kai (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます
ネットのミニゲームで遊んでます。
小学生のころは毎朝起きていってましたね。
皆勤賞は文房具やアイスクリームなんかをもらいました。
暇つぶしは音楽聴いたりゲームしたりすることが多いです
暑かったので引きこもってました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しsoodaを屋って寝ます。2時くらい・・

TVを見てます。借り暮らしのアリエッティSPを見てます。
ラジオ体操毎日行っていましたが、皆勤賞は何も無かったような・・・・忘れました。

暇つぶしはゲームをしてます。

ようやく、やっと、・・・梅雨が明けました。
あ~~~~暑い夏がやってきました。
堪りません・・・・・・・・

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時まで起きてる予定です。
今はアリケンを見ています。
ラジオ体操は子供のころ以来やってないです。
暇つぶしにはだいたい過去のバラエティーを見ています。
昨日は暑くて暑くて冷房の効いた部屋でゴロゴロしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
今はパソコンのファイル整理をしてました。

ラジオ体操は小学生のときしてました。皆勤賞での商品はなかったはずです。
暇つぶしは・・・・、ゲームかな。

昨日は久しぶりに晴れて、犬の散歩ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時まで起きています。
テレビを見ています。
貰いましたねぇ~ 古い話なのでハッキリしませんが、確かノート&鉛筆だったかなぁ~
居眠りですね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
ポイントサイトです。
してました。皆勤賞はなかったような…。
ネットです。
昨日も普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

TVを見ています。
小学生の頃に、ラジオ体操をしてました。皆勤賞はお菓子の詰め合わせを貰いました★
暇潰しは、ネットサーフィンすることが多いです。
昨日はツタヤが5枚1000円キャンペーンをやっててお得に借りられました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
お菓子だったような気がします。
インターネットかな。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。3時過ぎまで起きてると思います。
ソーダ以外はgyaoを見てます。
ラジオ体操で皆勤賞をもらったことがないです。
暇つぶしにはケータイでゲームが多いです。
昨日は早く横になったもののすぐに目が覚めてしまいネットしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだもう少し起きています。
ソーダの回答だけです。
早起きが苦手なのでラジオ体操には参加したことないです。
暇つぶしにするのはゲームや読書です。
昨日は子供と買い物に行きました。疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝ます。
TV見てます。
してました。マクドナルドのタダ券をもらいました。
ひまつぶしはナンプレしてます。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
ソーダ以外メールを書いてます。
夏休みのラジオ体操はサボってました(苦笑)皆勤賞とったことありません。
暇つぶしは、ソーダかmixiアプリのパズルです。
昨日はぐーたらしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 ライトノベルのアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=58Bw_A8ajxc&feature=related
小学生の時にしておりました。 ノート・鉛筆・菓子をもらいました。
本を読んでいることが多いです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
キツネっ娘ですね。
登場人物の源ちずるは、年齢400歳(自称)の妖怪狐です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かのこんってキツネっ娘ですか

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=i2lv3sjcGWI

2時にねます
ゴルフ見てます
してました。文房具かな
ドライブ
まあまあ平和でした

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
youtube見てました。
してました。もらってないです。
PCです。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は4時くらいまで起きてると思います。
テレビ見てます。
ラジオ体操の皆勤賞は何だったか覚えてません。
暇つぶしはSoodaですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みですので、まだまだしばらく、気を失うまで起きてます。
いろいろなサイトを巡回しつつげん鉄待ちです。
皆勤賞になってもとくになにももらえませんでした。
ひまつぶし、まさにいまがそうですね。ネットをすることが多いです。
昨日もまたまた暑い日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
テレビを見ています。
子供のころはしていました。皆勤賞はメダルを貰いました。
暇つぶしはネットです。
昨日はご飯が美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ソーダ以外は何もしていません。
ノートとボールペンを貰いました。
暇つぶしはテレビを観ることが多いです。
昨日は昼寝をし過ぎました。

  • 回答者:そら (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る