すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

爆笑間違いなしのダジャレを教えてください。

  • 質問者:ふとんがふっ飛んだ
  • 質問日時:2008-12-14 09:10:25
  • 0

家政婦が火星府にいた所を家政婦がみた悦子。

===補足===
想像して下さい市原悦子w

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高度すぎて覚えられません。

並び替え:

レモンの入れもん 忘れもんしたの誰?

・・・関西弁だとスムースに言えますけど どうでしょうか。

  • 回答者:くすくす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋選手が大学を卒業するに当たり、簡単な英語の問題に答えろと云われました。問題は、「I live in Tokyo」を過去形にする事です。答えは、「I live in EDo」。いまいちですね。すんません。

  • 回答者:王が好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、漢字が読めないんだけど?
麻(あ)っ、生(そう)‥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「総理、また今回も読み間違いしましたね」
総理「アソウ?(麻生)」はどう?

  • 回答者:シゲ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイムリーな話題のシャレですね。

「ダジャレ言ったの、だじゃれ?(誰じゃ?)」^^

  • 回答者:ギャグマシーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞踏会でブドウ酒
こんなに暖かい日があったかい

  • 回答者:喜久扇 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ新聞に載っていた記事の中から
『ジャガリコ食べた後ジャガー横田夫妻離婚か!?』
何があったの?と思う記事で注目するのではないでしょうか。

  • 回答者:ケン玉バンちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る