すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

フレンドパークに出演して欲しい芸能人ペアを教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-29 17:59:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました!

叶姉妹

出たことありましたっけ??

できないアトラクションは、グッドルッキングガイが参加しそう 笑

  • 回答者:面白い (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新庄剛志と中田ヒデ。
チームワークは乱れるわね、きっと。

  • 回答者:個性派 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線の 織田裕二さん
柳葉敏郎さんペア

でも仲悪いうわさあるし他局だから無理ですが><

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間.東方神起が出てきて面白かったし感動しましたぁ。

歌手でもいいですか?
チャゲ&飛鳥です。もう引退したのか分からないですが..

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天地人」の妻夫木聡&北村一輝ペアです。
主従関係は、ゲームでもいきるのか?見てみたいですし、
大河ドラマで、静かな演技が多いので、思いっきり暴れて欲しいです。

  • 回答者:meg (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバンナです。
八木の体力と高橋の頭脳で、金貨が何枚取れるか楽しみです。

  • 回答者:犬井ヒロシ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タモリ」と「みのもんた」

高額所得者まずでないでしょうけど、仮に出演したら
関口ひろしの司会ぶりが見もの。

  • 回答者:金貨いくつ取るでしょう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生太郎と鳩山由紀夫
出るわけないか。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布袋と氷室です。
あり得ない。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高弘と織田裕二。
もうどこまで奴隷関係が展開されるか見てみたい。
たぶん、放送禁止になるだろうな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい、高岡夫妻。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名倉潤&渡辺満里奈ペア!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン。
まず出ることはないでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元、相棒の水谷豊さんと、寺脇康文さんです。
ドラマのように息ぴったり。。のような気がします(^-^)

  • 回答者:特命係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんとホリさん。

今日のごきげんようで、ホリさんが木村拓哉さんに一度も会ったことがないと言っていたので。
モノマネしながら、グランドスラムしてほしいです。

  • 回答者:番宣でもいいので (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川庄司の庄司さんと、ミキティのペアです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インパルスの二人が見てみたいです。やっぱり面白いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博と野茂英雄。

舞台セットが壊れそう・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアル。
グランドスラムしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大竹まことと高田純次
いいかげんな高田さんがおもしろそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野忠信&宮沢りえ、瑛太&小栗旬のオトナグリコペアがみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺英樹と関口誠人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー。
今の勢いで、笑の渦に巻き込んでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島菜々子さんと反町隆さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんと竹野内豊さん
「BOSS」の裏話聞きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪 橋下知事 と宮崎 東国原知事

元芸能人 今もそんな感じ

  • 回答者:出ろ~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子と郷ひろみペア。

往年のアイドルにキャピキャピしてほしい。

  • 回答者:ぶりっこ。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今田耕司、東野幸治のWコウジなんていかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガー横田夫妻です。

「ちゃんとやれ! コノヤロー」
「ハイーーー!」  なんつって。

  • 回答者:見てみたい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中尾彬+江守徹。
跳んだり走ったりしてもらいましょうか

  • 回答者:むちゃぶり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る