すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

トヨタカップのガンバ戦がいよいよ始まりますが、日本開催って今回が最後なんですか?トヨタカップなのに。。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-14 17:23:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

来年再来年はアラブなんですねー

参考
1.http://supportista.jp/news/1486 サッカーがメインのサイトです。
2.http://ninjax.dreamhosters.com/mnewsplus/news6_mnewsplus/1084/1084806429.html
  2ちゃんねるでしょうか?
喜んで頂ければ幸いですが…

===補足===
追加 http://sports.nikkei.co.jp/index.aspx?n=SSXKE0615%2011122008
2011、2012年は日本開催みたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9年10年は日本開催じゃないんですかね?

並び替え:

2011年 2012年の開催地は日本と聞いてますけど、違うんですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え?そうなんですか?ちなみに来年はどこでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る