すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

キングオブリードメールをやっているかたにお聞きしたいのですが

メールの数は多いのですが深夜に特に多く翌朝クリックすると、
広告が予定数に達したのでポイントは付きませんっていうのが多いです。
それでクリックしている方は深夜に起きているんでしょうか?
最近はじめたばかりでよくわからないのでお尋ねしたいです。
それとりードメールをやっている方はどういうお仕事の人なんでしょうか?
自分は定年前に仕事を辞め暇なのでコツコツとわずかばかりの小遣い稼ぎをはじめたところです。

• 質問者:仕事を辞め最近暇な男
  • 質問日時:2008-12-15 12:10:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

たいした金額にはならないですが、こまめにチェックしていきます。

キングオブリードメールという名前に引かれ、久しぶりにサイトを訪問して来ました。以前より0.1ptはスルーしておりましたので、あまり注視していなかったのですが、おっしゃるように1000クリック保証がありますね。このご時世ですから仕方ないのかもしれませんね。あの流石ですら1000クリック保証があるくらいですから。
リードメールに力を入れている人たちは、日に5,6回巡回しているんではないでしょうか。クリック作業が生活の一部になっているような人たちは、きちんとカバーしていると思います。ダウンが3桁もいる人はそれほど無理はしないと思いますが。かく言う私もダウン数が1桁のサイトは無沙汰気味であります。
参加者の仕事に関してでありますが、先の回答者の方と同意見で、いろいろな方がおられると思います。中でもやはり主婦の方が多いのではないでしょうか。ダウン構築サイトの豚の貯金箱などに登録されている主婦の方は、私見ではありますがほとんどのリードメールに登録されていると思います。
やはりリードメールはダウン構築が生命線です。お互いに頑張りましょう。最近はあまり増えませんが。
長々と失礼致しました。久しぶりにキングオブリードメールの名前を見たもので、つい長広舌になってしまいました。

• 回答者:リードメールマニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答jありがとうございます。

やはりこのご時勢だからやむを得ないと思うしかないですね。
ダウン構築は難しいし深夜は寝ている時間なので半分諦めの気持ちで
昼の部で少しづつポイントを稼いでいくようにします。

並び替え:

キングオブリードメールは配信数が多いですね。
どうもある時間に集中して配信するような感じみたいですね。
私は1日1回~2回程度しかチェックしていませんが、4割ぐらいは取れてると思います。
おそらく深夜及び朝方にチェックすればかなりとれると思うのですが・・・
リードメールはもともと効率の悪いものなので、あまり期待しないでコツコツやってます。
PCに一日中張り付いている人なら、もっと違うお小遣い稼ぎに手を出すのではないかと思います。

• 回答者:コツコツ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
深夜とか朝早くなら何とかなるでしょうがその時間は寝ているので・・・。
時々チェックしてせめて昼~夜の分でコツコツとやってみます。

起きている方もいらっしゃると思います。

★クリック保証 ★秒 ★ポイントとなってるのは
クリックしても既に終わってることが多いですね。
(私のタイミングの問題だとは思いますが・・・)

職業は色々な方が居ると思います。
サラリーマンも主婦も在宅仕事の方も無職の方も居ると思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おっしゃる通りタイミングっていうか早めにクリックしないとダメみたいですね、
やしかに上記のように★クリック保証★秒★ポイントとなっていますが、
同じ時間帯の配信でも閲覧できてポイントが付くのがあります。
一応一通りチェックするようにして頑張ってみます。
回答ありがとうございました。

キングオブリードメールの場合、1つの広告の限定人数自体が
少ないのではないかと思います。
少し遅れると定員数で終わってしまってますね。
リードメールの場合は、ずっとパソコンの前にいる方が多いですよ。

いろんな職業の方がいると思いますが、日中仕事の方は
昼間の分は取れませんし、それぞれだと思います。
私は朝が早いので夜から深夜にかけての分は全く取れないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。たしかに予定数が少ないからかもしれませんね。昼間でもモタモタしていると終わってしまうケースがあるから、気をつけてこまめにチェックすろことにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る