すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

同い年、誰がいますか?
私、とんねるず、エンヤ、野球のドカベン香川、田原俊彦(学年は一個上)、中井貴一、手塚理美、加来千賀子です。
あ、来年、年男です。

  • 質問者:牛ちゃん
  • 質問日時:2008-12-15 19:36:05
  • 0

たくさんいますよ。

同級生だと(翌年の早生まれも含めて)
木村拓哉、木村拓也選手、中居正広、品川庄司の品川、常盤 貴子、高橋尚子、バナナマンの日村、ガレッジセール、石田ひかり、西田ひかる、ケンドーコバヤシ、谷原章介、藤木直人、アンジャッシュ、貴乃花親方、土田晃之、中村獅童、宮川大輔、長野博、GLAYのJIRO、松雪泰子、高岡早紀、スピードワゴンの井戸田、佐々木恭子アナウンサー、寺島しのぶ、櫻井淳子、りょう、谷佳知選手、島崎和歌子、深津絵里などです。

スポーツ選手はほとんど知らないのですが含めればもっといると思います。
クラスが他の学年より多かったりしたので全国的に多い年代だと思います。

  • 回答者:町内でもたくさんいました (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおお、これまたすごい同い年仲間ですね。

並び替え:

ホークス監督の秋山、藤井フミヤ。共に同じ九州出身です!

  • 回答者:40代のおじさん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、聖子ちゃんも同い年で、九州ですね。

エドはるみさんです。

  • 回答者:結構いってます (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにいってる、、、いや、、あのね。。
でもそれぐらいが一番綺麗でグ~~~、ですよ。

キムタク、中居くん、貴乃花、ペヨンジュンなどです

  • 回答者:えみちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、キムタクとヨン様、同い年なんだ。

ビクトリア・ベッカムと同じ誕生日です。
1974年(昭和49年)4月17日です。
寅年です。

  • 回答者:GAO (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とらちゃんですね。
きっと素敵な旦那ベッカムが見つかりますよ。

真矢みきさん、三原じゅん子さん、薬師丸ひろ子さん
近藤真彦さん、阿部寛さん、内村光良さん
ブラッド・ピットさん同級生だなんて初めて知った!!(笑)

  • 回答者:温水洋一さんもだ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、男前と、別嬪の集まりだ!
温水さん・・・・(-_-;)

丁未(ひのと ひつじ) 本厄(?)
中山雅史、三浦知良、清原和博、大林素子、林原めぐみ、コージー富田…
あと、リカちゃん人形。

  • 回答者:リカちゃんも41歳。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オオ、ゴンからカズから番長からリカちゃん・・・もう厄年なんて吹っ飛びそうな面々ですね。

ダイアン・レイン
南原清隆
洞口依子
野村宏伸
上川隆也
原田貴和子
錦織一清
小林聡美
ブルック・シールズ
沢口靖子
河合その子
松本伊代
八木亜希子
甲本雅裕
中森明菜
渡辺典子
藤田朋子
布川敏和
古田敦也
吉川晃司
堀江しのぶ
別所哲也
チャーリー・シーン
仲村トオル
有賀さつき
岡本夏生
柏原芳恵
大澄賢也
高嶋政宏
尾崎豊
秋篠宮文仁親王
古田新太
尾美としのり
本木雅弘

等等

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおお、これはすごいことになってるぞ!!
一杯いらっしゃるんですね。
マジすごいや。

質問者さんより1つ下です。
トム・クルーズ、藤井フミヤ、高田延彦、筧利夫、デミ・ムーア、小川菜摘

  • 回答者:寅さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、実は一個下って、結構有名すぎる人が多いんですよね。聖子ちゃんもそうだしね。

SMAP 中居君、木村君 

土田さん、品川さん、青木さやかさん

常盤貴子さん、松雪泰子さん、高岡早紀さん

アメトークで花の47年組みと言われている

昭和47年生まれです。 今年が年女でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、バラエティに富んでますね。

丙午です。

石黒賢、財前直見、小泉今日子、川上麻衣子 村上里佳子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何となく強き女性の年みたい。

嵐の松潤やニノ辺りでしょうか。
ジャニーズ関係なら他にも分かりますが、他の芸能人の方は分かりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、若い!

草なぎくん、稲垣吾郎ちゃんです。
49年トラ年です

  • 回答者:トラ子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、とらちゃんだね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る