すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

大晦日の紅白歌合戦は誰に注目してますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-27 17:34:01
  • 0

並び替え:

水谷豊さんに注目してました。
歌、よかったです。

  • 回答者:こねこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初出場の、羞恥心withPaboです。

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう終わりましたが、氷川きよしです。おおとりでしたから。

  • 回答者:ねえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

川中美幸さんです。
彼女の明るさとやさしさが伝わる歌声でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルです!!

あとは、アンジェラアキさんが大好きなので、
楽しみです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロとミスチルです。

  • 回答者:ネーム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心の時に何かしらパフォーマンスがあるのではないかと思います。

  • 回答者:おっとっと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰というより、浜崎あゆみの手に注目したいとこです。

  • 回答者:ハンドマイク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんがどういう形で出場するのか、気になっています。

  • 回答者:あゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊です。

ちゃんと歌えるのか不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トリの氷川きよしくんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルです。
どんなふうに出場するのだろう。

  • 回答者:ロック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子の衣装と言うか、装置に注目しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤本藤巻と大橋のぞみが気になります。

  • 回答者:答えます (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは断然ミスチルです。

  • 回答者:楽しみ♪ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森山直太朗です。

年の終わりにあの歌はどう響くのか?

  • 回答者:生きてることが辛いなら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初出場のミスチルですかね。
アユ出場するでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋元じゅんこさん(字がわからない)に期待しています。
歌唱力があるし、メロディが気に入ってます。

  • 回答者:アトム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初出場のMr.childrenです。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特別ゲスト エンヤ です。 楽しみです。

  • 回答者:エンヤコラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心ですね。
なんかハプニングがありそうで楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初出演のミスチルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東方神起です!!!
大好きなんです・・・。しかも紅白は初出場なんでとても楽しみにしています。

  • 回答者:こここ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザエルや絢香とコブクロ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんです!!

何度でもを歌って欲しかったけど。

  • 回答者:かいか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的に、キマグレンが好きなので期待しています。

心に響く歌だと思います。

  • 回答者:wert (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルが初参加なので
注目しています。

  • 回答者:ぼぼ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPです。
去年はトリではなかったけど、大トリが歌った後、得点集計の間
「世界でひとつだけの花」を歌ってましたね。
絶対、NHKはSMAPで視聴率を稼ごうと思っているはず。
今年はどんな特別待遇をしてくれるのか期待します。

  • 回答者:明日は誕生日 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心withPaboです。
最初で最後の紅白歌合戦なので注目しています。

  • 回答者:1月2日解散 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルに期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

注目はしてないです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋元順子さんを絶対みたいです。歌唱力抜群です。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。
おばかさんトリオがどういうステージを見せてくれるのか楽しみです。

  • 回答者:ふー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロです。ファンだからです。

  • 回答者:アンケート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が一番楽しみにしてるのが、大橋のぞみちゃんです。
ここは親子で一緒に楽しみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子さんの衣装です。やはり紅白はこれしかありません。気になります。

  • 回答者:どんなんかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋元順子さんですね。

60歳ちょっと前くらいでの出場凄いですね。中年に夢と希望を与えてくれると思います。
また、歌唱力も凄いですからね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマです。顔がいい。

  • 回答者:j (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子の衣裳が楽しみです。
某体育館で行った動作試験はうまくいったそうですので、本番が待たれますって、報道が先日ありました。・・って、衣装の話じゃないだろ、この表現からして小林幸子の組み込まれる装置でしょうが。それでもあえて衣裳って言い張るところが楽しみです。

  • 回答者:にぽぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白初出場のジェロさんと青山テルマさんに注目しています。
ジェロさんは今年の秋、生で歌を聴く機会があったので
特に応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あゆが、怪我をおして出てくるかが、今の注目です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活したSPEEDです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「氷川きよし」さんが、いよいよ大トリなので、注目です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルです!
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久々に復活した「SPEED」に注目しています。
後、初出場の水谷豊にも注目しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あゆです。
ケガの様子が心配です。
出られるくらい回復されればいいなと思います。

  • 回答者:紅白 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりジェロですね。
あの歌唱力は、すごいと思います。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あゆと氷川きよしは見ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近 バラエティーでありえない姿を見せている
水谷豊に大注目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心withPabo&水谷豊です。

水谷豊さんの懐かしい曲をどの様に歌うか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマです。
どんな感じで出るのかなと思ってます。

  • 回答者:おおみそか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチル、水谷豊です

  • 回答者:あっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルですね。

もうじき大晦日♪楽しみですね。

  • 回答者:ディスカバリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルです。
それ以外興味なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子の衣装に注目です
やっぱり紅白は派手にして欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初トリの氷川きよしさんに注目です!!
時代も変わって来たな~

  • 回答者:ひとり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりを飾る氷川きよしさんですね。
プレッシャーもあるかと思いますが、心のこもった演歌で年を越したいです。

  • 回答者:演歌好きです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルです。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロは得票多いので除外しようかな。

まだまだ無名の木山裕策。難病を克服しせっかく拾った命と声、大舞台で聞かせて欲しいし、大衆に聞いて欲しいですね。

あと森進一に余計なセリフ付で「おふくろさん」唄って欲しい。ウソです。一切の飾りと伴奏を控え、アカペラで唄って欲しいなこの際。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう、ミスチル~~!
万歳 桜井さん 大好きです。
エンヤもいいですが 中継ですもんね。

  • 回答者:し・る・し (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルですね。
あとは森さんが「おふくろさん」をどのように歌うのか気になります。
反省している風だったけど、変な台詞をつけたオリジナルだったら面白いのに!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんですね。

目を閉じて聞くと実にうまい演歌歌手だということが分かります。

女性も演歌歌手と対戦して欲しいですね。

  • 回答者:演歌好き (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり羞恥心withPaboです。
この2ユニットって奇跡に近い組み合わせのような気がするんですよね。
どちらもリーダー以外は音楽活動未経験なのに、
特に歌が下手という人いないし全員ルックスも性格もいい。
しかも羞恥心は音楽活動とは無関係に組まれたユニットだし・・・。

ジェロもさん曰く
>フジテレビのヘキサゴンチームがNHKでどういうことをするのかが
>妙に気になってしまいます。。。

何人来るのかは分かりませんが「応援」名目で誰か来るのは確実でしょう。
最後は全員で合唱?

  • 回答者:Tatchy (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アラジン(羞恥心&Pabo)ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEに注目してます。

  • 回答者:マッツ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルです。
そこだけ見ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんに注目してます。
どんな服装で歌うのか楽しみです。

  • 回答者:可愛い (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんに期待しています
最初はきわものだと思っていましたが
実際聞いていると 日本の歌手たちよりも
演歌の心を感じてしまい 応援してしまうように
変わりました

  • 回答者:がんばれ  (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは怪我をした、紅組トップのあゆですね。
つぎは、やはりミスチルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徳永英明とポ~ニョポ~ニョポニョ

  • 回答者:Jack (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロと小林幸子かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も美川健一さんと小林幸子さんです
名物って言うのか派手さや豪華さが面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味なかったけどアユがどうするのかだけ見ようかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱパヒュームちゃんですね。

  • 回答者:おとこのこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチル、コブクロ、ケガしたあゆですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルと地元海老名出身のいきものがかりです。

  • 回答者:marine (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子さんです♪
あの豪華な衣装…舞台装置みたいですよね…が
楽しみで、あれを見ると
“あぁ 紅白だなぁ~”
と嬉しくなりますv
(*^^*)
衣装と歌がミスマッチかなぁとも
思うのですが、歌詞そっちのけで見とれています♪

  • 回答者:ゆたんぽ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トリの氷川と
怪我をしたあゆですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみちゃんと
トリの氷川きよしくんです。

===補足===
凄く沢山の回答を貰ってますが、、、、
質問結果に対しては、どう言う感想でしょうか?

全く回答を見て無い、ポイント稼ぎだったら、無理ですよね!

  • 回答者:とむ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロです。
何を聞いても感動します

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心とPABOです。
上地君歌詞を間違えないか心配です。

  • 回答者:ルリカケス (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさん、羞恥心withパボです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心 with Pabo です。

フジテレビのヘキサゴンチームがNHKでどういうことをするのかが
妙に気になってしまいます。。。

  • 回答者:ジェロも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんかな。
あとアンジェラアキさんも。
期待する人は絶対見逃さないようにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルです。 それ以外興味ありません。 ミスチル以外紅白は見ません。

  • 回答者:匿名です。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、怪我をした「あゆ」ですね。
大丈夫なのか、今も心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり怪我をした「あゆ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トリの氷川さんに注目してます。
母が大ファンなので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです
結構この人が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る