すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天市場で懸賞応募すると、この頃「 下記、1箇所の入力エラーがあります。

・ 大変申し訳ございません。ブラウザの複数ウィンドウからの応募や、戻るボタン等の操作により、プレゼント応募を継続することができません。
応募の際は複数ウィンドウや戻るボタンを使わずに進んでください。

▼入力項目の背景が赤色で が出ている項目を再度、選択または入力してください。 」と表示さるることがよくあります。
もどってもういちどおうぼすると「応募済み」と表示されます。
上記のように表示されても、もう応募しなくても大丈夫でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-16 14:54:29
  • 0

並び替え:

楽天からプレゼント応募の確認メールが届けば大丈夫です。
再度、応募すると応募できないのでわかると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。今度そうなったら確認メールが来るかどうか確かめてみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る