すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ピーリングをしようと思います。
おすすめのジェルなどあれば教えてください。
おすすめでないものも教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-16 15:38:49
  • 0

私が好きなのは
クラランスのプラント フェイシャル ピーリング です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kousui/cl5160.html
消しゴムのカスみたいにボロボロします。
ピーリングのはしりのような商品で昔からあります。
くすみにいい感じで免税店で買ったりしています。

優しいピーリングがよければ
http://aumall.auone.jp/item/108629451
プチュレ リボーンですかね。 量も多くて肌に優しい感じです。
ただピーリングしたぞ~という感じにはなりませんでしたが。

プチュレとリボーン似たような
花雪肌は温泉に置いてあり行く度に使いました。
肌が弱めな友人は気に入って買ってました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/awawa/hanayuki/index.html
ただプチュレと同じピーリング商品と思ってましたが、
今見てみたら 花雪肌 角質クリアジェルは、
ポロポロとヨレ(カス)が出ますがピーリング剤ではありません。
角質ケアはしたいけどピーリングは肌を傷つけそうで恐い。
花雪肌角質クリアジェルはそんな方にお薦めです。 だそうです。

まぁ肌タイプと使用感の好みですね

  • 回答者:ピーコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロゼッタのゴマージュがお勧めです。

300円ぐらいで、朝の洗顔後でも気軽に使えます。

使用感はモチモチツルツルで最高です。

  • 回答者:美容 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌ラボのマイルドピーリングのやつがお勧めです。
つるつるになりますよ☆

  • 回答者:ぽんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エバメールゲルクリームをお勧めします。このゲルクリームはオールインワン美容液でクレンジングもできるしこれひとるですべてオーケー。肌にもやさしいのでおためしください。(ジェルクリームを肌にのせたあとジェルが乾ききらない内に、こするとピーリングになります。)

  • 回答者:そう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むきたまご肌、ピーリングジェルというものを使っています
どこかの日帰り入浴施設で買ったのですが、結構あちこちで見ます
私は敏感肌なので、余り色々試す事が出来ないんですけど、濡れた手では使えないという難点さえ除けば、これが1番良かったです

直接HPから買ったことはないですが、URLを貼り付けて置きますので、調べて下さい

http://www.azumashoji.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る