すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

体を垢スリのようにピーリングしたいと思います。
何かおすすめのジェルなどはないでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-28 19:16:04
  • 0

並び替え:

「グレーピア・ヒーリングジェル」
株式会社バイソン

150G・・・1500円

優しく・・使いやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェルではないのですが、テイジンから出ている「ミクロピュア
ボディタオル」という商品がお勧めです。
これで体を洗うと殆ど垢が残らないので、お肌がつるっつるに
なりますよ(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あかすりが大好きでいろいろ使った結果私はあかすり屋が1番好きです。
ソルトを使うと洗ったあとつるつるになるしソフトが切れたときはスポンジだけでもかなりあかがとれますよ。
私はタオルタイプはつかったことはないですが、ほしいなぁと狙っています
http://www.bison.co.jp/products/akasuriya.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウスオブローゼという所から出ている「oh!baby」というボディスクラブがおススメです。
@コスメなどでも評判いいです!
私はもうずーっと使っています。角質もとれつるつるになりますよ。
570gで2000円くらい。たっぷり入っているので惜しみなく使えます。この量でこの値段なら安いしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ↓に口コミ情報がのっているので参考にされてみてはいかがでしょうか?
http://www.peeling-kuchikomi.info/hp02.html

  • 回答者:あかすり気持ちいい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェルではありませんが、面白いほど角質がとれます。
酵素配合風呂 人間洗濯
http://www.beauty-net.co.jp/ksobath/index.shtml

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る