すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

同士求む。
今日はやたらと早期終了の質問が多かった感じがしますが気のせいでしょうか?

===補足===
今日のことで質問にさせてもらったので24時過ぎには終了させていただきます。
ご了承くださいませ。

  • 質問者:早いですね
  • 質問日時:2008-12-16 23:24:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
久しぶりに回答者していたので終了の早さに思わず皆様に質問してしまいました。
気のせいではなく最近は早くに終了が流行りなんですねーー;

さきほどサエコに関する質問がありました。私は印象が強いので、いろいろ書いていたら終了していました。締め切り早いですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです!まさに同士にふさわしい!と感じたのでベスト回答者にさせていただきます。

並び替え:

今日に限らずここのところ以上に多い気がします。

  • 回答者:sooda (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや、早いと感じました。早期に切り上げる同一の質問者の人が多かったのかな?と想像しています。

  • 回答者:こが (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 事実です。
みょ~~~~~~に 終了が早くて イラッときました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね今日も早いですが2日前がもっと早かったような。
終了した質問はもう表記しないいいと思います個人的にですが、見にくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、早期終了にばかりぶつかり回答ができていません。
それに放置が、ますます増えている様に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも多いですが今日は特に多いです。

  • 回答者:まともな質問がない (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいじゃないです。
回答をしようと思っていると、・・・終了のものばっか??
しかも回答中に??終了になってしまったよ・・・(泣)

  • 回答者:asuka (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命書いても確認するをした途端
終了しましたに変わっていてショックでした。
よくある事ですが本日は2回なったので
質問者さんが仰るように多いに違いないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
今日だけというより、最近は早期終了ばっかりです。
答えたくても、回答できないのが哀しいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報する人が出たから泣く泣く早期終了したのでは?
やたらと通報するのはやめてほしいですね。
のびのびとできるサイトに育たないですよ。
通報マニアの人は、おおいに自己批判すべしですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
1P目に終了しているものがもう3・4件ほどありますね。
ポイント稼ぎでしょうか??
昨日の夜遅くもこんな感じでしたよ。

  • 回答者:困った困った (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了が残るようになったので余計に早期終了が目立つようになりました。
気のせいではないです、同じ気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期終了も多いし
放置も多いし
ベスト付けない人も多いです。

  • 回答者:同士 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
しかも1回は回答中に終了されて回答の自分では力作がパーになりました。
そりゃないでしょ。

  • 回答者:7日もあるよ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違ってるままに終了してるモノも幾つかありましたが、、、

どうやら、本人が、マシンの前に座っている間だけ待ってて、使用し終わったら終了させてるって感じですね。
何日か待つって気は、さらさら無いようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。たぶん毎日毎日増えていると思います。放置も増えているし、評価にたいする不満がが多いからでしょう。内容を見ると早期終了でなくてもとおもうのが多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了が一緒に閲覧できるから、はっきりわかるようになりましたね。
多かったです。ホントに答えられるものが少ない上に終了ばかり。
書き込み途中だったらガッカリがUPする!

  • 回答者:ざーんねん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、最近早期終了が多くなりましたね。別にそれぞれの考え方もありますし、それはそれでいいのじゃないtでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
ようやく書き終わったら終了していてがっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日に限らず、最近多いように見えます。
ほんのちょっと他の用事をしてる間に増えてて終了になってる感じです。

  • 回答者:靄 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
一人しか答えてないのとかもあります。
逐一チェックしないといけないのでしょうか。

  • 回答者:ニュース (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い。 同感です。

さっきも回答したら、終わってました。

結構がんばって書いたのにショックです。

  • 回答者:間に合って! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期終了を宣言する質問も多くなってきたし、実際早期終了が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日に日に超早期終了が増えてきましたね。
残ってるのですぐ分かりますしね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね、回答途中に終了していてガッカリしたのが2度もありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る