すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

サイバーの株は上がるの?まだまだ下がるの?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-17 19:46:51
  • 0

並び替え:

もう少し下がって反騰するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。大きな反騰なら良いのですが(T^T)

これは難しい質問ですね?
サイバー株式は、為替に無関係だと思うし、どちらかと言えば内需株ですが、世の中不景気に一直線・・・
こう時勢の時は、システム絡みが弱いしなぁ~
更に、不景気になれば広告関係も一段と厳しくなるしねぇ~
個別指標は調べてないけど、NKがNY次第の流れから当分シンドイのでは?

私ゃ、個別銘柄はどう転ぶか難しいので、もっぱら先物で稼いで(うそつけぇ、損ばかりしてるくせにぃ)おります(笑)

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね〜…難しいですよね(x_x;)当分の間塩漬けですなぁ〜。う〜ん辛いです(--;)しかし大変なご時世ですね。トヨタ株・ソニー株でも(x_x;)な蕉でえらい事です(T^T)いつか戻るかな…

まだ下げそうですね。
特段材料がなければ5万円割れは覚悟ですね。
テクニカル的には雲の下なので相当買い意欲が必要ですね。
PBR1倍の37300円は意識しておいた方が良いと思います。

===補足===
この前の様に一時急騰する瞬間はまたあると思いますけど、
上昇が鈍る場面でサイバー株の空売りヘッジをしておく方が比較的安心できると思いますよ。
6万円から7万円位はまた上昇する瞬間あると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね〜(T^T)当分塩漬けですなぁ…っていうか下げ幅スゴいですね(=_=;)一時の3分の1かぁ〜。つ…辛い(x_x;)

下がってるようですね、まだ下がると思いますよ。

  • 回答者:社長スマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね〜(T^T)当分塩漬けですなぁ…

サイバーの株はまだまだ下がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

覚悟しておかなきゃ(x_x;)当分塩漬けですね…っていつか戻るかな(T^T)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る