すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

それにしても今日は質問即終了と言うのが目立ちますね。
回答しようと打ち込んでクリックしたら、もう終わっている。
そんなことの繰り返しです。
皆さんはどのように思われますか、今日の質問。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-17 21:11:48
  • 0

並び替え:

確かに多いです。終了したのは別にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね
スレッド一覧から終了したスレを不表示にできるようにしてもらいたいです

  • 回答者:● (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14回答を試みて、4回が打ち切り。ガックリです。
ものの1時間もしないで終了なんて…、どうなってるんでしょう?。

  • 回答者:血圧上昇 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からの相談はあまり意味がないような・・・。
今日は地味に観覧中心にします・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩の携帯からの質問数は、
尋常じゃないですね。

ちょっと様子見します。

  • 回答者:ひろみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、即効終了ばかりですね。がんばっても無駄になってしまいがっかりです。
ずっとsoodaをチェックしている人だったらそんなことは無いのかもしれませんが、無理ですね。
どうすることも出来ず出るのはため息のみ・・・。

  • 回答者:あきらめの境地 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は携帯からの質問が多いですね。
5回答までなので、そのせいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からの質問が多かったみたいですね。
リロードしたらもう終了・・・ガクッて感じでした。
終了がたくさんあるので一覧で見ると紛らわしですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に私も今日3度もありました。
へこみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からが多いみたいですね。
回答5回がほとんどですね。
打ち込んでいる最中の終了はヘコミますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からの質問も増えてきましたね。そのせいもあるのかな?
入力している最中に終了…はガックリきます。
終了タイミングは質問者の権利とはいえ、せめて1日くらいは継続してほしいと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前はいったん落ち着いたように思っていたのですが、
ここ数日、すぐに終了というのがまた目だって来ました。
(今のことではなくて)つい今質問がたった~と思い回答をしようと、
投稿~、そしてボタンを押すと、終了~・・・。
早すぎっす・・・。

  • 回答者:しっぽ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先程くらいました。
携帯質問だと5こ回答が付くと早期終了なので書いている内に終わってました。
何故か今日は5こ限定の質問が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日ありました・・・・
私も、納得がいく回答が出たらすぐ終了していましたが・・・
少し反省しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件ありました。

きびしーです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりですか?何だか終了多いなぁ~と思って。質問内容も答えられないものが多い様な気もします。さっき質問したのですが回答も少ないような・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しようと打ち込んでクリックしたら、もう終わっている事たまに有ります。

打ち込んで、最後に確認するをクリックしたら「回答が終了しました」と出たらガックリしま

す。

今、回答で打ち込んだのは何だったんだろう「またクタビレモウケか、と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は書いて送信しようと思ったら3回位はじかれました。

書いてる方はくたびれ損ですね 

システム的にも質問者さんが終了したら書き込めないように
出来ないのかなとも思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は回答急募の質問が多いですから。
先着5回答までなので、あっという間に終わってしまうのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からだと5回答までで終わりですからね・・・
今日は携帯からの質問者さんが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思います。
そして携帯からの質問も多い、なぜ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は質問数も多いので、他の回答を書いてるうちに、時間がかかってしまって、早期終了にかち合うって事が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日に限らず、最近多すぎますね。
仲間内でやって、ベスト稼ぎでもするのでしょうか。
だんだん、やる気が失せてきますよね。

質問しっぱなしの放置も困るけれど。

  • 回答者:思い出せない。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやいですよね回答5以内で終わってますね。
回答打ち込んで終了って悲しいです。
今日も最近はやいです・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答急募の質問が非常に多いです。
携帯からじゃんじゃん質問されているみたいですね・・・
どうりで早く終わるはずです。

  • 回答者:schro (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は4回やられました┐('~`;)┌

分かったので終了!
なのだと思いますが、げんなりしますね。

  • 回答者:時間がもったいない… (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からの質問が多いのでしょうがないかなと思ってます。
5回答集まれば終了してしまいますし。
そんなに早く回答もできないので諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。
回答できませんね。
終了が一覧に出てるので、すぐにわかってしまいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立て続けで嫌になります。
後で確認すると携帯からの質問はほぼ例外なく即終了です。
もう携帯からの質問を禁止して欲しいです。

  • 回答者:あいち (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れました、回答するものがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足のいく回答が得られたので、終了しただけなのではないでしょうか。たまたま早く解決した質問が多かったのではないでしょうか。

  • 回答者:soodaくん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る