すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女と会う度に性行為をするのですが、し過ぎだよ!と言われました。僕は今までの彼女とも毎回会う度にしていたので普通だと思っていました。僕って異常ですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-17 21:37:30
  • 0

並び替え:

普通ですけど、この質問は通報されるかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなら普通ではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に異常ではないと思いますよ。好きな人がそばにいれば自然な事だと思います。

  • 回答者:() (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に異常だと思いませんが、通報対象になると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。若い時は皆そうです。

  • 回答者:金メダル (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る