すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離恋愛の場合、相手の浮気を見極めるための方法はありますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-17 22:08:31
  • 0

並び替え:

アンテナを張りめぐらすことじゃないかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電話ですね。
決まった時間以外(寝る前とか)にしてみるとよいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり携帯でメールをしてすぐ出るか?とか電話してすぐ出るかくらいかな...

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に電話に出れる時間に電話をする。
普段しない時間に電話をする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

した後、必ずコンドームをチェックします。
コンドームに出した精液の量が正常か少ないかで判断する女性って多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る