すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何か疑問をぶつければ良いのですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-17 22:14:20
  • 0

そうみたいです。
知りたいことなら何でもいいみたいです。

  • 回答者:なつの (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです。

並び替え:

何でも疑問に思ったことを聞いてください。
禁止事項には触れないようにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです。

疑問でも悩みでも相談でもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです。

悩み事や疑問があればお聞きください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです。

そうです。Q&Aサイトなんですから。

  • 回答者:そおだ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る