すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

思いっきり笑えるオススメの映画教えてください!邦画でも洋画でも構いません!

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-17 23:04:05
  • 1

ベタでいいですか?
三谷幸喜の「ラジヲの時間」と
「ホームアローン」はお勧めです。

===補足===
この書き方だと微妙ですね(^^;
「ホームアローン」の方は洋画です(知ってるかな、やっぱ^^;)
1・2は同じ主人公で、一応、2は1と関連しています。
ホームアローンはクリスマスのお話なので今の時期にぴったりかも。

  • 回答者:ベタ (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!2つともまだみていないので今週末みてみます!

並び替え:

有頂天ホテル お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みました!面白いですよね。
アヒル失踪事件とかw
ありがとうございます!
またひさしぶりにみてみようと思います!

「MASK」は、面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしい!
かなり笑いましたw!
新作バージョンはまだみていないので
みてみようとおもいますー

ミュージカルの映画化『プロデューサーズ』!
これは最高に可笑しいです。

  • 回答者:schro (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかしいのですね!
なんかミュージカルなので、
思いっきり笑えるようなイメージではなかったので
意外です!
早速みてみます!

岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説シリーズは全部笑えます。
竹内力ファンじゃなくても笑えると思います。

  • 回答者:ハブ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんですかこれ!
めっちゃ気になります(笑)
名前からして、笑いをそそりますね。
こちらも探して、みてみます!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る